ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2015年01月31日

志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①

ご無沙汰しております みのかかです

みのむしとみのかか、先週1週間インフルで倒れておりました<(_ _)>


先週月曜、なんとなく熱っぽい顔のみのむし

体温は37.0度ぐらい・・・・・うう~ん、微妙~



でもな~

金曜日クラスの欠席者12人って言ってたしな~

そのうち2人はみのむしの前と後ろやしな~

オセロやったら黒やしな~

学校で熱出たり、万が一インフルやってほかの子にうつしてもいややしな~
一応休ませるか~

結局その日は最高37.5度でお休みなさいZZZZ




翌火曜日 38.0度

これは・・・・黒じゃないの~?(*_*;

というわけで小児科へ


あっさりA型陽性反応(T_T)

実はみのむし、12月にもA型にかかって出席停止やったんです(+_+)

かかりつけの小児科医も

「Aは2つ型があるからね~・・・・どっちかがソ連でどっちかが香港かな~・・・・」
「同じシーズン中にA型2回・・・珍しいね~(苦笑)今流行ってるの、一つしか報告来てないんやけど・・・」

かなり戸惑い気味"(-""-)"



まあでも検査で出たんやし、四の五の言ってもしょうがないので

薬局でイナビルを吸入させてもらって

(さすがに先月も吸入してるから上手にできました)

結構元気に帰宅

目を離せないのでリビングに

志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①




昼間に記録した39.6度が最高体温だったようで、その後は徐々に下がり夜はおかゆとホッケを食べる元気あり

翌日には熱が下がりましたが今度はみのかかがガーン

診断はすぐに出たのですが処方されたタミフルは体に合わずビックリ

病状は長引いてしまいました

そんなこんなでだいぶ前のレポになりますが上げたいと思います

2015年1月10日~12日 三重県の志摩オートキャンプ場に行ってきました

志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①




よろしかったらお付き合いください
お疲れ様です
みのととです

ゴロゴロしていたのが見つかり
ここからは私がビックリ

予定通り6時頃出発
志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①









志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


途中雪が積もっていますが規制もなく順調に






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


9時過ぎにいつもの丸義商店さんに到着

刺身と五色貝、伊勢うどんを仕入れて






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



近くのプロマーケットさんでお酒を購入

出撃前にネットでサイトを予約したのでキャンプ場に確認電話をしてから

いざ






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①




この橋を渡ると志摩にきたって感じがします
ちょっとリゾート感を感じるのでしょうか






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



サイトを選ばせていただけるとのことで






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



今回はB8サイトに






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


サクッと設営して






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


お昼は伊勢うどんを






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



昼からはのんびり






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



風も穏やかで天気も良く、ぽかぽか晴れ






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


餅つきイベントを楽しんで






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


天気も良く、幕内もぽかぽか
私はお昼寝を牛







志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



みのむしは偶然にお会いしたまこちょさんのサイトでケーキ作り






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①




まこちょさん
その節はありがとうございました






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



そろそろ夕食の準備を






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



今夜は餃子鍋と刺身






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



お酒は日本酒を

まこちょさんもお誘いしてご一緒に






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


牡蠣をいただいちゃいました
ありがとうございます





志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


食後は誕生日会を






志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


穏やかな夜でしたが眠気が








志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


ちょっとだけあづり浜へ
星がきれいでした








志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


穏やかな夜ですが眠気に勝てず今夜は焚火をあきらめ、おやすみなさい









.
..
....
........
................
................................
................................................................
................................................................................................................................
................................................................
................................
................
........
....
..
.

志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


みのかかにしつけられたみのととの朝は早い









志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


ちょっと星空撮影を
えへへ 月、なかなかうまく撮れてません?ニコニコ








穏やかな朝
志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①



起きてきたみのかか、みのむしを誘ってあづり浜へお散歩
志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①


志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①












中日の朝っていいですね


長くなったのでつづく



同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事画像
志摩でオレンジの会
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
志摩ACで久々のキャンプ
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
志摩で昼寝キャンプ
久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日②
同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事
 志摩でオレンジの会 (2018-05-20 14:59)
 青川峡でクリスマスキャンプ第二弾 (2018-03-31 18:17)
 志摩ACで久々のキャンプ (2017-11-25 17:41)
 蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場 (2017-06-29 08:35)
 志摩で昼寝キャンプ (2017-03-05 07:53)
 久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日② (2017-01-15 10:15)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

遅過ぎますねm(_ _)m
今年も宜しくお願いいたします✨

お二人ともインフル大変でしたね!(◎_◎;)僕は過去にかかった時は飲まず食わずで、4日で4キロ痩せました((((;゚Д゚)))))))
3度目は、ないでしょうがお大事にしてくださいね!!

ブログをご夫婦でわけわけして書かれるなんて、凄い仲の良さですね( ^ω^ )

キャンプ場で、誕生日会なんて素敵ですねぇ〜手作りケーキ、いい思い出になりそうですね^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年01月31日 19:17
こんばんは。

インフル大変でしたね。
その後、お加減如何でしょうか。

我家もE中尉→K軍曹→N艦長と猛威を奮ってます(>_<)
残すは私のみ。。。

↑よっちゃんも言ってますが、ご夫婦でブログを分割して書かれてるのって、
なんか斬新ですよね!

ピルツと星空もそうですが、お月さまもお見事です(^^)v
私も頑張らないと(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年01月31日 22:18
こんばんは〜(^^)

インフルエンザ大変でしたね!また寒波がきていますのでお大事にしてください。

志摩のキャンプ場向かう時、吊り橋の所同じ気分です(笑)
お〜!私の尊敬する父子キャンパーのまこちょさんおられたのですね。
楽しい方ですよね(^_-)

朝起きられて家族皆さんであずり浜に散歩!ウチでは絶対にありえない行動ですわ〜(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年02月01日 00:21
よっちゃん

おはようございます^^
みのととです

もう2月ですね
今年もお願いします(^^)/

インフルで4k痩せですか
いいな~

以前かかった時、食欲だけは落ちなくって
3k太りました(^^;

今回はみのかかがする予定だったんですけどね
あまりにもゴロゴロしていたのと
みのかかの体調が完全回復まではしていませんのでね(^^;

来週も無理かな~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年02月01日 05:08
クワさん

おはようございます^^
みのととです

写真、今回はクレーターもばっちしでいい感じでしょ(^◇^)

ズームのいいコンデジを昔使っていたんですが
1眼購入後は2軍落ち

当分は月専用で使いたいと思います

インフル、今回は猛威をふるってますね
クワさんもお気をつけて

早く治るといいですね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年02月01日 05:14
susuさん

おはようございます^^
みのととです

あの橋、いいですよね~
ワクワクしてきます

susuさんは志摩オートじゃなくって岬のほうにいかれてるんでしたっけ

あづり浜の散歩は朝がいいですよ~
ちょっと風が冷たいですけどね(^_-)-☆
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年02月01日 05:22
おはようございます!

みのむしちゃん「オセロでいえば黒」(笑)
そしてコットの上で寝袋・・・(爆) さすがキャンパー一家!
お大事になさって下さいませ~。


で、写真。月のクレーターまでくっきり!!
神秘的な写真。さすがです~\(^o^)/
キャンプはみのむしちゃんもお友達と遊べて良かったですね~。

そして、みのかかさん~みのととさんへの合作記事!
ナイスコンビネーションにびっくり(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年02月01日 09:16
ゆうにんさん

こんばんは^^
みのととです

コット、いいですよ~
やっとみんな回復してきましたが居間にまだ設営

今日も昼寝に利用しました~(^^)/
気持ちよかったです
くせになりそうです

写真、えへへ(*^-^*)
ちょっといい感じでしょ

とっても楽しかったです
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年02月01日 19:06
こんばんは〜

みのととさんは罹らなかったんですね
京都では1月末で去シーズンの倍以上、学級閉鎖があったそうです
罹らなかったみのととさんも、まだお気をつけて
我が家では息子、カミさんが風邪でした

月の写真もきれいですね
星の写真には邪魔だけど、、、
我が家では月すら見えない時が多いけど~_~;

志摩はまだ行ったことのないところ
続きも楽しみです
Posted by kazuura at 2015年02月01日 20:01
こんばんは〜(*´∀`)

みのかかさんと、みのむしちゃん、もう治られましたでしょうか?
今年のインフルはまさに猛威ですね。うちの学童でも学級閉鎖になった子を朝から預かったりで先週はドタバタでした。
まだまだ寒いですから、ご自愛ください。

さてさて、月の写真いいですね〜!
神秘的な感じがバッチリ出てますね(*^_^*)
続き楽しみにしてまーす!
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年02月01日 20:12
かずうらさん

おはようございます^^
みのととです

インフルの猛威は凄いですね
みのむしはもう罹らないとは思うんですが
注意は必要ですね

息子君、奥さん、風邪からインフルってこともあるとは思いますので
お気をつけてくださいね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年02月02日 06:04
まいんちゅさん

おはようございます^^
みのととです

まいんちゅさんは大丈夫でしたか?
マイアミの翌日からでしたんでうつしてなければいいんですけど

みのむし、まさかの2回目でした(^^;
もうないとは思うんですが。。。。

写真、褒めていただいてありがとうございます
センターからはちょっとずれてるんですけどね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年02月02日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場 2015年1月10日~12日 ①
    コメント(12)