ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2018年03月31日

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場



ご無沙汰しております
みのととです

生きてます
忙しかったわけではないんですが
一度離れしまうとなかなか戻ってこれないですね

みのむしも小学校を卒業
とうとう中学生です

吹奏楽に入部する気満々なので
我が家のキャンプライフも劇的に変化しそうガーン

私はソロキャンへの移行準備をしております

我が家のファミキャン備忘録もわずかなので最後まで記したいと思います


では、今更になりましたが
クリスマスキャンプ第一弾

2017年12月9日~10日
兵庫県の日時計の丘公園AC
に行って来ました

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場


ご一緒させていただいたのはいつものメンバー

大阪のひでっちさんファミリー

奈良のかずうらさんファミリー


毎度、お世話になっております

記憶が大分曖昧ですがよかったらお付き合いください

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
この日はみのむしのフルートの練習の為
練習後の出発だったような

キャンプギアに加えて、翌日仕事が入っているので
最悪の場合を想定して、スーツと革靴、カバンを積載

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
みのむしの練習終了を待って出発です

地元のスーパーで食材を購入
12時ごろに高速に乗ったかな

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
途中、先行していたひでっちさんちの奥さんのひーこ。さんからみのかかにラインで事故情報が入ってきましたが
迂回もできないのでそのまま事故渋滞に突入

14時ぐらいに到着したかな写真がない

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今回お世話になったのはA4サイト

ランブリをちゃちゃっと設営して
後は宴会幕のランドロックに運びます
かずうらさんのブログで確認したら今回はかずうらさんちのロックでした

宴会幕、ありがとうございます

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場

クリスマス仕様に飾り付け、お酒もセット


IGでフォローさせてもらっておりますMakolemanさんが来てくださりご挨拶

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場

お土産をいただいちゃいました
ありがとうございます

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
ちょっと早いけど夜はイベントがあるので

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
日本酒にイカってもう完全に出来上がってますね

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
日も落ちて外も暗くなりイベントの時間

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
豚汁にコロッケ、

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
みんなでいただいた後は


今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
クリスマスショー
地元西脇市のシンガーソングライターのAOIさん

西脇市のイメージソング ヘソノオノウタ をうたってらっしゃるとのこと

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
子供達にはサンタさんからお菓子のプレゼント

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
最後はビンゴ

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
ビンゴで当たったのってどこ行ったのだろう?
開けてもいなかったような

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
イベントの後は、飲み会の続き

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場


グダグダしゃべって、おやすみなさい



今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
おはようございます

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
結構冷えたようで幕が凍ってますね

今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場

朝からがっつりいただいたら
我が家は撤収へ

9時過ぎにはキャンプ場を後に

ひでっちさん、かずうらさん
ありがとうございました
また2週間後とご挨拶してお別れ

この日は近くでマラソン大会もあるため通行止めになる前に早めの撤収

なんとか規制にも引っかからずにすみ早く帰宅できました
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場

早く帰宅できたので、幕を干して
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場

のんびり昼食をとってから出勤できました
仕事が入った時は無理かと思いましたが何とか参加できて満足です







同じカテゴリー(★キャンプ兵庫)の記事画像
赤穂で牡蠣キャンプ
赤穂で牡蠣キャン
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
赤穂で花火キャンプ
夏仕様の模索 日時計の丘公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(★キャンプ兵庫)の記事
 赤穂で牡蠣キャンプ (2018-05-04 11:21)
 赤穂で牡蠣キャン (2017-02-27 06:32)
 みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC② (2016-12-23 10:16)
 みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC (2016-12-18 20:05)
 赤穂で花火キャンプ (2015-08-15 08:34)
 夏仕様の模索 日時計の丘公園オートキャンプ場 (2015-06-09 22:23)

この記事へのコメント
こんにちは

日時計ではお世話になりました!
みのむしちゃんも中学生に
クラブでも忙しくなりそうですね
そんななかでもファミで行けるといいですね

雪峰苑でまさかイカ焼きとわ(笑
イカにシシャモと酒に合いましたね
Posted by kazuura at 2018年04月01日 13:29
kazuuraさん

コメントありがとうございます

雪峰苑、確かデビューでしたっけ
もう、遠慮なく使わせてもらいました(笑)

ファミ、中学生になったら難しいでしょうね
行けるといいんですが
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2018年04月03日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
    コメント(2)