ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2016年12月18日

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC


お疲れ様です
みのととです

すっかり寒くなりましたね雪
みのかか、先週の忘年会から体調を崩してダウンガーン
やっと復活してきましたが
みのむしは最近、風邪気味風邪
22日からの牡蠣キャン、どうしようタラ~
心配です

みなさんも体調不良には注意してくださいね

それでは本題です

2016年12月10日~12月11日
兵庫県の日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC


8月のみのかか骨折キャンプから4ケ月ぶりのキャンプです

ご一緒させていただいたのはひでっちさんFかずうらさんF
いつにもましてパラサイトキャンプ
大変お世話になりました
ありがとうございます


よろしかったらお付き合いくださいパー



久々の積み込み
今回はイベントキャンプなのでたぶん出さないとは思いつつ
たき火関係やハンモックも積載

いつものように予備品も一揃え

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC

まだまだ余裕がありますちょき

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
出発は昼前ですが

今回は前準備が全くしてなかったので
近くのスーパーに寄ってからの出撃
高速に乗ったのは13時ごろになっちゃいました

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
14時半ごろ到着

受付はひーこ。さんがすませてくれていたので
直接サイトへ

7月の海山以来の再会
ご挨拶もそこそこにかずうらさんロックにクリスマスデコ参戦

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC


我が家はランブリ初張

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC

大分よれよれですね
我が家のテケトーさ加減が出ています

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
お酒もセッティングして完成

マミィさん、ダディさんも来てくださり
我が家とはあまり交流はないのですがかずうらさん、ひでっちさんのブロ友さんのTkigamiさんもお越しくださり


みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
ひーこさんがおつまみを用意して下さったら


みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
やっぱりこうなっちゃいますね


みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
この後、ティラミスも頂いたのですが甘さ控えめでとってもおいしかった~
コーヒーにぴったり、淹れたらよかったかな~

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
ひーこ。さんからまたまたおつまみ

となると
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
やっぱりこうなりますね(笑)

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC

みのむしはかずうらさん、マミィさんからクリスマスプレゼントをいただいて大喜び
ありがとうございます


みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC

外も更けてきて、そろそろイベントの時間


みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
チケットをもって管理棟へ


みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
豚汁、コロッケ、おにぎりをいただいて

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
みんなで頂いた後は

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
かずうらさん待望、JK登場びっくり

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
かずうらさんが撮っているのをパシャリカメラ

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
JKいっぱい

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
JKの後は、サンタさん登場

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
子供達にお菓子を

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
もちろんみのむしもいただきました

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
その後は腹話術
子供は盛り上がってましたね~

さぁ、メインイベント


みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
BINGOの始まりです

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
リーチもかからない中
まさかのかずうらさん、ファーストビンゴ

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC

マミィさんとこも当たり

我が家とひでっちさんとこだけまだあたらず

でも最後の最後で
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
ひでっちさんとみのかか、ビンゴ
みんな当たってよかったね~

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC

まあ、一度は使ってみます

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
最後にケーキをいただいて撤収

長くなったので続く






同じカテゴリー(★キャンプ兵庫)の記事画像
赤穂で牡蠣キャンプ
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
赤穂で牡蠣キャン
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
赤穂で花火キャンプ
夏仕様の模索 日時計の丘公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(★キャンプ兵庫)の記事
 赤穂で牡蠣キャンプ (2018-05-04 11:21)
 今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場 (2018-03-31 07:07)
 赤穂で牡蠣キャン (2017-02-27 06:32)
 みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC② (2016-12-23 10:16)
 赤穂で花火キャンプ (2015-08-15 08:34)
 夏仕様の模索 日時計の丘公園オートキャンプ場 (2015-06-09 22:23)


削除
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC