ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2016年12月23日

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②


お疲れ様です
みのととです

先週末よりみのかか、みのむしの体調がすっきりしなくて
残念ながら牡蠣キャンプは断念ガーン

年末も仕事の関係でグルキャンをキャンセル男の子エーン

残念ながらクリキャンが今年最後のキャンプになってしまいました
来年こそは。。。。パンチ

みのむしもみのかかも意外と元気にしていますが無理は禁物
正しい判断だったと思うように自分に言い聞かせております

それでは本題です

2016年12月10日~12月11日
兵庫県の日時計の丘公園オートキャンプ場に行ってきました

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

ご一緒させていただいたのはひでっちさんFかずうらさんF
大変お世話になりました
ありがとうございます


よろしかったらお付き合いくださいパー








クリスマスイベントを楽しみサイトに戻った後は
かずうらさんのロックで宴会ビール

マミィさん&ダディさんも来てくださり
まずは

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
乾杯びっくり

本日は日本酒祭りです

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
うちからは獺祭
かずうらさんは安定のアルファに阿櫻
ひでっちさんはドヤ顔でSPブラックカードのお歳暮(笑)
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②



呑むぞー オーグー


食事は
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
我が家からはローストビーフ

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②



マミィさんが午前中の燻製教室で作った丸鶏の燻製

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

かずうらさんから猪汁とチーズのおつまみ

メインは
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
ひーこ。さん特製のおでん


いやぁ、よく飲み、食べました

楽しい時間は早い
あっという間に時間が過ぎていきました


.
..
....
........
................
................................
................................................................
................................................................................................................................
................................................................
................................
................
........
....
..
.



みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかかにしつけられたみのととの朝は早い

ランドロックに移動してスマホをイジイジ

夜が明けてきたのでいつもの珈琲を
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②


そう言えば今回デビューのランブリ4を撮っていなかったことに気づき撮影
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

うーん、テケトーですね
よれよれ~

朝食はおでんと
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
猪汁におにぎりをIN

私これ好きなんです

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
子供たちは食後は公園に

朝食後、洗い物を済ませて少しのんびりした後は


みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
餅つき

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

つきあがった餅は熟練のお姉様方の手によってきなこ餅、おろし餅、ぜんざいへ

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②


みのむしは大のもち好き

よく食べてましたね

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
最後は豚汁

すごく温まりました

では戻って撤収作業

といっても我が家はそんなに出してないので簡単だったのですが

通り雨の為、
幕はゴミ袋撤収


みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

残念ながら乾燥撤収はできませんでした

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
マミィさん、ダディさんも来てくださり、お別れのご挨拶

また、お会いできるのを楽しみにしています

我々も撤収へ

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

ランブリもですがセレナもお揃いになっちゃいましたね


みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
管理の方たちにご挨拶して

さあ、帰りましょうってところですが
案の定、子供たちの抵抗

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
というわけで
近くのへそ公園

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

地球科学館であそんで

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
公園を満喫

さぁ、みなさんとはここでお別れ
中国道の渋滞を考慮して我が家は地道で園部、亀岡経由で撤収

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

17時30分頃には無事帰宅
楽しいキャンプでした


帰宅後は、日時計でもらったケーキを
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②

みなさん、ありがとうございました

残念ながら今年はもう出撃できませんが
来年もよろしくお願いします





同じカテゴリー(★キャンプ兵庫)の記事画像
赤穂で牡蠣キャンプ
今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場
赤穂で牡蠣キャン
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC
赤穂で花火キャンプ
夏仕様の模索 日時計の丘公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(★キャンプ兵庫)の記事
 赤穂で牡蠣キャンプ (2018-05-04 11:21)
 今更ですがクリスマスキャンプ第一弾 日時計の丘公園オートキャンプ場 (2018-03-31 07:07)
 赤穂で牡蠣キャン (2017-02-27 06:32)
 みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC (2016-12-18 20:05)
 赤穂で花火キャンプ (2015-08-15 08:34)
 夏仕様の模索 日時計の丘公園オートキャンプ場 (2015-06-09 22:23)

この記事へのコメント
こんにちは

楽しいクリスマスキャンプになりましたね
一度は行ってみたいんですが仕事が忙しくてぇ~!
その分、年越しキャンプを満喫するぞー!

それにしてもランブリよれよれじゃないですか
やはり初張りは難しいんですかね

ビシッと張ったランブリを家の奥さんにプレゼンしてくださいー
Posted by ズボラパパ at 2016年12月23日 12:36
こんにちは(о´∀`о)

先日はご一緒出来てとても嬉しかったですし、
楽しかったです(●´ω`●)

みのかかさん、みのむしちゃんは体調大丈夫ですか?
ノロウィルスが猛威をふるっているようなので
怖いですね(´;ω;`)

マミィ家も日時計のクリキャンが
キャンプ納めでした。
またご一緒出来る日を楽しみにしています♫
Posted by マミィマミィ at 2016年12月23日 17:41
志摩からこんにちわ〜

えっ、赤穂行けなかったんですか??
ゆっくりしてくださいね
じっとできずに、新しいギアを買いにかな

息子、昨日の晩、マーライオンだったんで心配だったんですが、ただの食べ過ぎでした

年末、残念です、、、T_T

で、日時計では大変お世話になりました
宴の写真は??
て、くらい私も写真がないんですよ
設営後から呑みだしたからでしょうかね

alpha type2、先日ゲットして持ってきてますよ
また、あれば次回お待ちしますね
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月23日 18:37
「みのかかにしつけられたみのととの朝は早い」
久々にこのフレーズ(笑)

イベント盛り沢山、豪華お料理に美味しいお酒。
楽しい仲間とナイスキャンプになりましたね!

ヨレヨレのランブリが楽しさを物語っています(何のこっちゃ 笑)

みのかかさん、みのむしちゃん体調大丈夫ですかね?
良いクリスマスをお過ごし下さい!(^^)!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月24日 11:22
こんばんは〜
日時計ではお世話になりました♪

いつもながら、このメンバーになると
よく呑み、よく食べ・・・ですね^^
私も宴での話の内容、よく覚えてません(笑

我が家は宝塚事故渋滞にどっぷり巻き込まれて
1時間半タイムロスでしたわ><
ナイス判断でしたね

赤穂、残念でしたTT
次回お会いする時は、体調万全でお願いしますねm(__)m
Posted by ひでっち at 2016年12月25日 22:07
こんにちは~!

ご家族の体調はいかがですか~?

もしかして、豪華すぎる料理と、高級日本酒に体がビックリでしょうか?(笑)

色々と断念で残念だとは思いますが、絶対無理をしなかったことが、後々良かったと思えますよね(^-^)

我が家の長男は、ただの指の捻挫だと思ってピアノ練習してたら、なんか、レントゲンに写りにくい骨折?の可能性が‥
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2016年12月26日 09:06
ズボラパパさん

おはようございます
コメ返、遅くなってすいません

今頃は年越しキャンプ中でしょうか
裏山鹿~

私は残念ながら今日も仕事です

初張、テケトー過ぎましたね(苦笑)
もうちょっとピシッと張るようにします(笑)

来年はまたご一緒しましょうね
では、よいお年を
Posted by みのとと at 2016年12月31日 05:59
マミィさん

おはようございます
コメ返、遅くなってすいません

こちらこそお世話になりました
おかげさまでみのかかもみのむしも元気になりました

来年、ご一緒できるのを楽しみにしています
では、よいお年を
Posted by みのとと at 2016年12月31日 06:03
かずうらさん

おはようございます
コメ返、遅くなってすいません

志摩はどうでしたか
我が家的にはのんびりできてすごくリフレッシュできるキャンプ場なんですが

次回も日本酒がぴったりですね
また、飲みすぎそう(笑)

楽しみにしています
では、よいお年を
Posted by みのとと at 2016年12月31日 06:09
ゆうにんさん

おはようございます
コメ返、遅くなってすいません

はい、楽しい宴でした
初張りでしたが幕はテケトーに張って
後は飲んでました(笑)

来年はどこかでお会いできたらいいですね
ではよいお年を
Posted by みのとと at 2016年12月31日 06:21
ひでっちさん

おはようございます
コメ返、遅くなってすいません

いつものことながら
今回も寄生させてもらいました(笑)

とっても楽しかったです
よく覚えてないですが

来年も楽しみにしています
では、よいお年を

年越し、残念でしたが楽しんできてください
Posted by みのとと at 2016年12月31日 06:29
ゴリゴさん

おはようございます
コメ返、遅くなってすいません

骨折、どうでした?
大丈夫だったんでしょうか

うちのみのかか、みのむしは体調も回復して
元気に新年を迎えれそうです

仕事の関係で年越しキャンプは無理でしたが
来年はいっぱい出撃したいもんです

来年はどこかでお会いできたらいいですね
ではよいお年を
Posted by みのとと at 2016年12月31日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのかか復活クリキャン-日時計の丘公園AC②
    コメント(12)