ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2016年12月04日

キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます


お疲れ様です
みのととです

12月に入ってもうすぐキャンプ復活

みのかかの指も順調に回復の様子
まだまだ油断は禁物ですが


来週10日~11日のクリスマスグルキャン、
22日~24日の牡蠣キャンプ

うまくいけば
年越しキャンプも

タイヤも冬用タイヤにして準備万端
やっとキャンプに出撃できます
とっても楽しみです



もう少しの辛抱なのですが
キャンプに行けず禁断症状が出てきたので
また買ってしまいました汗


昨日、地元の自治体より薪をお安く購入したのですが
結構太めの薪びっくり

こ、これは鉈か手斧が必要ではびっくり

ネットを徘徊して


これとか



これとか

見た目は手斧がいいかなって思っていたのですが
刃物系の扱いにあまり自信もないので使いこなせるのか心配ガーン

そんな中、やっぱり実物を見てみたいと
置いているかわからなかったのですがAQUAさんへ行ってみました


手斧はなかったんですがありました


ユニフレーム(UNIFLAME) つるばみ鉈 684115


ネットで見るより結構がっちり
我が家のキャンプでの薪割りには十分

積載にもよさそうなので逝っちゃいましたクラッカー
シャープナーもついでに購入

レジ横商品にもやられてしまい計3点、お買い上げ

みのかかは早速、収納袋を

キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます

私はその横で撮影会

メイン商品はもちろん鉈
ユニフレーム(UNIFLAME) つるばみ鉈 684115
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます



アクセサリーとして
ユニフレーム(UNIFLAME)
ダイヤモンドシャープナー SHINARI
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます



レジ横商品でみのかかが気に入って購入したのは
笑's・純銅 酒タンポ(ちろり)
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます




今まで使っていたのはアルミ製のちろり
軽いので中身が少なくなると浮いちゃうんですよね

これは銅の本体に錫メッキ
まろやかな味になりそう
重さもそこそこあるので湯せんでも浮かばないと思います

キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます
いっぱい買っちゃいました

そんなこんなで収納袋も完成
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます

シャープナーの内袋付
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます

次回のキャンプは色々とデビューかな?

幕にハンモック、鉈 全部はないかな~





同じカテゴリー(❤購入品、いただき物)の記事画像
アメリカで購入した物
冬支度
大佐山オートキャンプ場でとんがり幕の見学
福袋ゲット! 
アメニティードームとランドブリーズ
最後の幕?
同じカテゴリー(❤購入品、いただき物)の記事
 アメリカで購入した物 (2017-10-25 10:24)
 冬支度 (2017-09-21 21:39)
 大佐山オートキャンプ場でとんがり幕の見学 (2017-04-23 11:52)
 福袋ゲット!  (2017-01-03 17:36)
 アメニティードームとランドブリーズ (2016-11-13 12:34)
 最後の幕? (2016-10-24 21:01)

Posted by みのとと+みのかか at 18:03 │❤購入品、いただき物

削除
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます