ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2013年01月27日

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS FRESH III

お疲れ様です

みのととです

ピルツを購入してお座敷スタイルに変更中の我家

インナーテントとしてケシュアをポチっと逝っちゃいました
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS FRESH III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS FRESH III



購入したのはQuechua(ケシュア) 2 SECONDS FRESH III

ピルツでお座敷仕様のカンガルースタイルでやっていきます

お約束の
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS FRESH III



Quechua(ケシュア) 2 SECONDS FRESH III



家族3人の寝室には十二分の広さです

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS FRESH III



昨日は撤収の練習をしておきました

そのころみのかかは
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS FRESH III






同じカテゴリー(❤購入品、いただき物)の記事画像
アメリカで購入した物
冬支度
大佐山オートキャンプ場でとんがり幕の見学
福袋ゲット! 
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます
アメニティードームとランドブリーズ
同じカテゴリー(❤購入品、いただき物)の記事
 アメリカで購入した物 (2017-10-25 10:24)
 冬支度 (2017-09-21 21:39)
 大佐山オートキャンプ場でとんがり幕の見学 (2017-04-23 11:52)
 福袋ゲット!  (2017-01-03 17:36)
 キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます (2016-12-04 18:03)
 アメニティードームとランドブリーズ (2016-11-13 12:34)

この記事へのコメント
ズボラママですおはよーございます~。
あ!ケシュアだ~!三人用だと結構広いですよね♪
そしてうちの娘も同じく亀ごっこしてました(笑)

最初たたむとき、ドキドキしませんでした?
うちはパパと二人でなんども動画を見ながら
「おねーちゃんどこをどう持ってるか見てみて!」
「なんかグリンと回してからギューーーとしてはんで!」
と大騒ぎでした(笑)

おお~みのかかさん製作中ですね!
完成品レポ楽しみにしていまーす(^^)
Posted by take3_sotoasobi at 2013年01月27日 08:11
おはようございます^^

まだまだ、どきどきしますよ~

ななめにぎゅ~してぱたんとする時は折れそうで
怖いです~(>_<)

みのかかはちょっと気に入らないみたいで現在修正するかこのまま継続するか
お悩み中です(^.^)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月27日 08:24
ケシュア、逝ったねすね!

なんといっても設営・撤収が簡単ですし。

家の中での撤収は大変だったのでは?

うちは夏、エアーⅢで家族4人で寝てます。

就寝だけならスペース的に問題ないです。

インナーマットはコールマンの流用です。

それにしても、みのかかさん。

大物製作、お疲れ様です!

パナのビエラはうちも一緒です♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月27日 08:44
こたさん

おはようございます^^

おっと、情報流出!

さすがこたさん、めざといですね~
リモコンで分かりましたか~?

イメージとしてはもう一回り小さいかと思っていましたので
寝るのには三人でしたら十二分に広いのですが

ピルツにINするとでかすぎないかちょっと心配です(^_^;)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月27日 08:56
 おはようございます(^o^)

 ピルツでのお座敷化計画に合わせてインナーとして
ケシュアですか??着々と進んでますね!

 みのかかさん,さっそくカバー作りですか?凄い!

 今度フィールドデビューするのは3月のしあわせの村
でしょうか?

 それともその前にまだ出撃計画が??

 いずれにしても実戦投入が楽しみですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年01月27日 09:23
おはようございます^^

軍資金も尽きてきましたので節約生活に入るとは思いますが

ピルツのポイントを利用してお安く購入できましたヽ(^o^)丿

現在うずうずしていますので二月にフライングで出撃予定ですが

少し気に入らない所があるようで少し解いて縫い直すといっていますので
しあわせがフィールドデビューになるかも~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月27日 09:31
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ケシュア、ポップアップですか〜
バサッとするのはいいけど
ぎゅ〜っとねじるのは勇気いりそうです
安物のサンシェードでも若干
ドキドキするのに(~_~;)

みのかかさん、もしかしてミシン…
JUKI一緒かも☆て違ったらすいませんf^_^;)
言いながら、家庭用ミシンはもう何年も冬眠中
曲線の縫えない業務ミシンで曲線縫ってる
ズボラ主婦ですが苦笑。

いいモノが出来てきてますね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみです♪
Posted by ハルっち at 2013年01月27日 16:38
こんばんは(^^)
出撃準備、着々と進んでますね

みのむしちゃん、恥ずかしいって思ってる様子、背中から感じるんですが、、、
Posted by kazuura at 2013年01月27日 20:08
こんばんわ。

ケシュアをピルツにINというところにこだわりを感じますね(^^)
INしてる絵が今から楽しみです(*^^*)

みのかかさんが作ってるのはアレですよね。
こちらもすごく楽しみですね!

まだまだ自作に踏み込めないkuronekoにはワクワク度が半端ないですよ。

我が家もビエラです(*^^*)
Posted by kuronekokuroneko at 2013年01月27日 22:34
こんばんは^^

おお。続々とポチっていますね\(^o^)/

ケシュアも、色目がピルツに似合いそうなのを選ばれましたね。

さらにフジカの収納袋も、同じ色調で~(*^_^*)

なにかすごく楽しそう!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月27日 23:20
おはようございます(^_^)

着々と準備されてますね〜
ピルツにケシュアIN楽しみです(^O^)/

以前、ナチュの店行った時にこのサイズを23の展示にINしましたよ〜(笑)

レポに写真載せてますので参考になれば(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年01月28日 10:18
おはようございます。

ケシュア逝っちゃいましたね~
みのむしちゃんのお約束も・・・ありがとうございますm(__)m

撤収うまく出来ました?
我家もリビングで初披露してから撤収するときはちょっと
怖かったですね~^^;
折れちゃいそうで・・・

それにしても着々と準備が進んでますね(^^ゞ
待ちきれない感が伝わってきますよ~

みのかかさんの自作レポも楽しみにしております(^^♪
Posted by quattro44 at 2013年01月28日 11:13
こんにちは^^

ピルツ&ケシュア! 設営がかなり時間短縮できそうですね。

4人寝れますか?うちのリビシェルはこのスタイルにしょうかな~

それから、みのかかさん作のフジカケース?早く見たいです^^






 
Posted by yokkorasyo at 2013年01月28日 12:51
フジカのケースを作っています(笑)

欲しいです^^;


ケシュアの中にコットが二つ入るかどうか前からとても気になっているんですが・・・ぜひ試して欲しいのですが^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2013年01月28日 14:28
わ、自作風景ですね♪
レポが楽しみです~
うちはアルパカで、ケースは専用の買いましたが
ケースあると本当に移動も収納も楽ですよ。
持ち手は長めが良いと思われます。

にょきっと建てて、ぽんっと広げて^^
設営ストレスゼロですね♪
Posted by kumukumu at 2013年01月28日 15:04
ハルっちさん こんにちは みのかかです

ケシュア撤収怖いです(>_<)
パキッとかミシっとか・・・ビクビクします(@_@;)

業務用ミシンとは!!恐れ入りましたm(__)m

うちのミシンはブラザーですよ(^.^)
母のミシンを使い始めてから30年近く
ずっとブラザーなのでなかなか変える勇気がありません(^_^;)
JUKIの馬力がすごいとは聞いていますよ~
ホントはロックミシンが欲しいんですけどね~
キャンプにはまってる間は無理ですね(-_-;)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月28日 15:26
kazuuraさん こんにちは みのかかです

恥ずかしそうに見えますか(^_^;)
確かにもうそろそろお年頃ですよね
家族の前ではいいけど、外ではしないでしょうね~

みのむしも冬眠明けが待ち遠しいようです(^.^)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月28日 15:53
kuronekoさん こんにちは みのかかです

早くピルツにINしてみたいですヽ(^o^)丿
今年の冬は寒いので、2月はどうカナ~って感じですね(^_^;)
主人は行く気満々ですけど・・・
子連れ雪中は厳しそう(@_@;)

自作というほどのものではないですよ~
ただの袋ですから(^.^)

でも完成したら見てくださいね~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月28日 15:58
鹿男さん こんにちは みのかかです

準備している間って、楽しいですね!(^^)!
不安もありますが、わくわくします~

色はなんとなく揃えてみました(^.^)
私、あんまりお洒落じゃないので、なんとなく~ですが(@_@;)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月28日 16:02
あーちーパパ さん こんにちは みのかかです

過去記事拝見しました!(^^)!
なるほど、ああなるわけですね~フムフム
参考になりました!ありがとうございます!

そんなに大きすぎないですね!(^^)!

うちのINした写真もアップしますね~

あーちーパパさんのほうが先だったりして!?
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月28日 16:07
yokkorasyoさん こんにちは みのかかです

かなりの時短になる見込みですヽ(^o^)丿
これで遊ぶ時間+マッタリタイムが増えるはず~

ケシュア、一応三人用ですが4人大丈夫そうですよ~
結構広いです
3月良かったら寝てみて下さい!(^^)!

ケースはもう少々お待ち下さいm(__)m
一度形になったのですが、気に入らなかったので
分解中です・・・
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月28日 16:12
quattro44さんこんにちは みのかかです

前後しちゃってごめんなさいm(__)m

ケシュア、本当に撤収が恐怖です(@_@;)
小心者の私はビクビクドキドキです(>_<)

手順は慣れてしまえば簡単なんでしょうけどね~

レポ、もう少々お待ち下さいm(__)m
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月28日 16:15
みーパパさん こんにちは みのかかです

いえいえ、アレは分解中ですイヒ
ミシンは縫うより解くほうが時間がかかりまして(>_<)

完成品見ずに発注しちゃっていいんですか~?
勝手に受注しちゃいますよ~
お代金はテーブルでヽ(^o^)丿

今度良かったらコット置いてみて下さい~
志摩かな?
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月28日 16:20
kumukumuさん こんにちは みのかかです

持ち手、長いほうがいいんですね~
もうつけちゃいました~
短いの~(ToT)/~~~

さすがにそれははずすの嫌なので、なんか考えます(>_<)

ニョキッポンッ!!設営終わり!!最高ですね~

荷物はいっぱい、積めるのかな~(@_@;)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月28日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS FRESH III
    コメント(24)