ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2016年08月08日

最近の徒然と姫路城とOKでBBQ


お疲れ様です
みのととです

今年に入ってずっとのような気もしますが
忙しい汗

遊びには行ってるんですけどね


最近は暑いですね
ちょっと暑すぎて出かけるのも大変
日射病に気をつけないといけないですね

昨日はみのむしが昨年から参加できるのを目標にして頑張った
公文の未来フォーラム

なんとか間に合って参加できました

最近の徒然と姫路城とOKでBBQ

間に合わないかもって言われながらもあきらめずによく頑張りました


最近は遊びに出かけていない時は体を休めることに集中したりで
なかなかブログアップにたどり着けません

皆さんのところにもお邪魔はさせてもらってはいるのですが
読み逃げばかりですいません

というわけでちょっと強引に渋滞解消をちょき



2016年6月18日~19日にOKオートキャンプ場に行ってきました
最近の徒然と姫路城とOKでBBQ

仲間内でのBBQを兼ねてですので写真はこの一枚
翌日は早朝撤収して
昼から地元で音楽鑑賞
最近の徒然と姫路城とOKでBBQ

2016年7月16日~17日は姫路に壁のあるホテルに泊まって旅行
16日は姫路セントラルパーク
朝一に着いてまずはサファリパークへ
最近の徒然と姫路城とOKでBBQ


その後園内に移動して
最近の徒然と姫路城とOKでBBQ

プールを満喫

私は前日、深夜残業でしたので昼寝を

プール後は遊園地を満喫して
〆の花火

丸1日遊園地を堪能しました

翌日は姫路城
最近の徒然と姫路城とOKでBBQ

みのむしは前回来た時は修理中で中に入れなかったので再訪
これで国宝5城完全制覇でしょうか

帰りは明石によって
明石焼き
最近の徒然と姫路城とOKでBBQ
最近の徒然と姫路城とOKでBBQ

久々でおいしかった~

私は仕事でしたけど
2016年7月21日は西陣織会館

みのむしの今年の自由研究は西陣織

最近の徒然と姫路城とOKでBBQ


かこつけて遊びに行けないのがちょっと残念

今年はできるだけ手を出さない方針なのでどうなることやら。。。
間に合うのか心配ですが失敗も経験ですので黙っています

ふぅー、あとは海山レポだけ

明日からは奥飛騨温泉オートキャンプ場に出撃してきます








同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事画像
志摩でオレンジの会
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
志摩ACで久々のキャンプ
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
志摩で昼寝キャンプ
久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日②
同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事
 志摩でオレンジの会 (2018-05-20 14:59)
 青川峡でクリスマスキャンプ第二弾 (2018-03-31 18:17)
 志摩ACで久々のキャンプ (2017-11-25 17:41)
 蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場 (2017-06-29 08:35)
 志摩で昼寝キャンプ (2017-03-05 07:53)
 久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日② (2017-01-15 10:15)


削除
最近の徒然と姫路城とOKでBBQ