ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2015年08月06日

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日


お疲れ様です
みのととです

この前、みのかかに教えてもらったのですが
庭の木にヒヨドリが巣を作って雛がいましたぴよこ

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日

ちょうど2階のベランダと高さが同じだったのでパシャリカメラ
無事に巣立つといいのですが

道後温泉から帰宅して中2日、体調を整えて

2015年7月25日~26日
三重県のキャンプinn海山に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

よろしかったらお付き合いくださいパー



海山は人気のキャンプ場で予約合戦がめんどくさい我が家はどうしても遅れがち
気にはなっていたのですがなかなか行けないキャンプ場でした

そんな中、ひでっちさんちにお誘いいただき
出撃できることにクラッカー

ひゃっほー

みのむしも大変楽しみにしていたのですが

ひでっちさんちはやんごとなき事情によりキャンセルダウン
事情が事情なだけに仕方がないですね男の子エーン
キャンプはいつでも行けますからキノコ3

ファミだけの出撃のため
ちょっと予定を変更して近場の観光も織り交ぜながらにしました

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日

出撃は7時ごろ
朝食はコンビニで仕入れて走りながら
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日

最寄りのICは紀勢自動車道の海山ICですが今回は通り越して尾鷲北までいき

少し観光を

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日


駐車場に停めて、向かったのは
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日

熊野古道センター


みのむしは怖がりですが妖怪好きなので
企画展「熊野の妖怪たち」に興味津々

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日

無料の施設ですがそこそこたのしめました

昼食は気なっていたマンボウを食べようと思い、調べていったのは
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
レストラン ロリエ

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
まんぼう定食
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
まんぼう丼

まあ、珍味ですね~

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
さあ、時間もいい時間なのでキャンプ場に

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
チェックインをすませ

今回、お世話になったのは
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
E-5サイト

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
夏仕様の簡単バージョンで
ケシュア&ユーテリティタープと着替え用テントを設営

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
みのむしにアマゴのつかみどりで今晩の食材を確保してもらい

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
後は川遊び

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
水が冷たい

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
すごくきれいな川ですね
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
とっても気持ちがいい

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
まだまだ暑いです

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
夕食の準備です

ファミだけなんで簡単に

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日

ごちそうさまでした

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
焚火をしながら焚き火

キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
雲がかかってもう一つでしょうか

薪も尽きたので
おやすみなさい睡眠

つづく






同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事画像
志摩でオレンジの会
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
志摩ACで久々のキャンプ
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
志摩で昼寝キャンプ
久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日②
同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事
 志摩でオレンジの会 (2018-05-20 14:59)
 青川峡でクリスマスキャンプ第二弾 (2018-03-31 18:17)
 志摩ACで久々のキャンプ (2017-11-25 17:41)
 蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場 (2017-06-29 08:35)
 志摩で昼寝キャンプ (2017-03-05 07:53)
 久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日② (2017-01-15 10:15)

この記事へのコメント
こんばんは(^ ^)

海山いいですね!
うちからは遠いので
中々行けませんが
沢山のブロガーの方たちから
大絶賛のキャンプ場ですよね!

川は本当に綺麗ですね。
真夏でも冷たいなんて、いつ泳げるのー!?
って感じですが
さすが子どもは元気ですね(*´∀`*) 

月も凄く綺麗に撮れてますね!
上位機種の一眼レフとかですか?

後半も楽しみにしてます(*/∀\*)
Posted by komayoakomayoa at 2015年08月08日 00:10
こんばんは〜

海山、予約を、と気付いた時には手遅れなキャンプ場ですよね
予約開始日が他のキャンプ場と異なりで

ひでっちさんとのご予定だったんですね
肉なしBBQなんて、、、、…>_<…
こちらの方が

マンボウは、まあ、ですが(笑

あぁ、こちらに行きたかった、、、
Posted by kazuura at 2015年08月08日 01:47
こんばんは〜(^^)

海山の記事があちこちから上がってきていますが、やっぱりいいですね〜(*^^*)ウチは去年の夏を先取りで行きましたので、少し寒かったですが綺麗な川を見てたら、たまらず入っちゃいました^^;

でもホントみのむし一家さんは、キャンプだけでなく、あたりの観光をされているのがいつも参考になりますわ〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年08月08日 03:19
komayoaさん

こんにちは^^
みのととです


海山、始めていったんですが人気なのが納得できました

水はきれいで流れも穏やか
もちろんライフジャケットと監視は必要ですが
子供たちには絶好の遊び場です

大人にとっても涼しくてとても気持ちよかったです

写真、褒めていただいてありがとうございます
普段は一眼のエントリー機を使ってますよ
月は反対に望遠機能優先でコンデジです

いいカメラ欲しいんですけどね~(苦笑)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月08日 17:42
かずうらさん

こんにちは^^
みのととです

その節は急なお誘いをしてしまってすいません

海山、綺麗なところでしたよ~

是非リピしたいんですが
予約合戦は苦手なのでとれるかな(苦笑)

まんぼう、まぁでした(笑)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月08日 17:49
susuさん

こんにちは^^

最初は1日、川遊びの予定だったんですが

ファミだけだと時間をもてあましそうだったので
ちょっと観光を入れてみました

今度はグルで行ってみたいキャンプ場です
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月08日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプinn海山① 2015年7月25,26日
    コメント(6)