ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2015年06月16日

ユニセラTG-III ブラック



お疲れ様です
みのととです

先月、日時計の丘公園キャンプ場に行ったときなんですが

ファミでBBQするときに使用していた
ロゴス(LOGOS) バーベキューコンロ クイックステン・卓上グリル

その時は問題なく使用できましたが片づけるとき
炭床を軽く持つと穴がぷすっとビックリ
指で軽くオスだけで穴が開くほど炭床がボロボロにガーン

さすがにこれではまずいと思い炭床のみの購入とかも考えたのですがないんですね

別のもので代用とかも考えましたがみのかかと二人、少し前から気になっていたのもあり
赤紙で後押しされたのもあって購入しちゃいました~




庭BBQでデビューもしちゃいましたがとりあえず書く


よろしかったらお付き合いください

ユニセラTG-III ブラック



我が家はケースはみのかかが作ってくれていたんですが
忙しくなったこともあり今回はケースも購入



当然ですがぴったりですね


一度使用したんでまっさらではないんですが

ユニセラTG-III ブラック



本体部分と

ユニセラTG-III ブラック



焼き網と炭床


ユニセラTG-III ブラック


本体部分のみ、みのかかにケースを作ってもらいました
(せっかくの黒ですから塗装保護のためにね)

それでは組み立てです


ユニセラTG-III ブラック



本体をV字に広げ 側壁を取り付けます

ユニセラTG-III ブラック




両側を取り付けたらスタンドを広げて固定

ユニセラTG-III ブラック




ロストルと灰受けを側壁の下から差し込み

ユニセラTG-III ブラック


ユニセラTG-III ブラック



焼き網をセットしたら完成

ユニセラTG-III ブラック




オプションのサイドトレーもセット

ユニセラTG-III ブラック




いい感じです

ユニセラTG-III ブラック




ユニセラTG-III ブラック


ユニセラTG-III ブラック



これから活躍してくれそうです





同じカテゴリー(❤購入品、いただき物)の記事画像
アメリカで購入した物
冬支度
大佐山オートキャンプ場でとんがり幕の見学
福袋ゲット! 
キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます
アメニティードームとランドブリーズ
同じカテゴリー(❤購入品、いただき物)の記事
 アメリカで購入した物 (2017-10-25 10:24)
 冬支度 (2017-09-21 21:39)
 大佐山オートキャンプ場でとんがり幕の見学 (2017-04-23 11:52)
 福袋ゲット!  (2017-01-03 17:36)
 キャンプに行けないとキャンプグッズが増えちゃいます (2016-12-04 18:03)
 アメニティードームとランドブリーズ (2016-11-13 12:34)

Posted by みのとと+みのかか at 14:35 │❤購入品、いただき物

削除
ユニセラTG-III ブラック