ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2012年12月30日

年末の1週間

お疲れ様です

冬眠中のみのととです

公私ともに怒涛の1週間がすぎました汗

イベントも盛りだくさんだったのですが

さらっと備忘録で載せておきます
12月23日

淀川河川敷公園に凧揚げに行って来ました凧

年末の1週間



やはり小さい分、風がないと苦しい汗

この日はほぼ無風で、凧糸も15Mしかないのですぐに落ちちゃいましたダウン

翌日凧糸を購入し、車に装備しましたので、風のある日を狙って
再チャレンジしますアップ

では、風のない日にはっていうことで
一緒にポチッとしたのは

年末の1週間



フリスビー黄色い星
ラングスジャパン(RANGS) ドッヂビー 270 エンジェルマジック

小学校でも流行っているみたいで一緒に購入ニコニコ

ナイロン&ウレタン製なのでやわらかくって安全、洗うことも出来るみたい

家の廊下で少ししましたがなかなか楽しめました
広いところで遊ぶのが楽しみですパー




12月24日

我家もささやかながらクリスマスパーティをケーキ

年末の1週間



ワインとジュースは夏の富士山麓旅行のワインつくり体験で送っていただいたのを
いただきました

年末の1週間



食後はケーキケーキ

年末の1週間




12月25日

サンタさんからのプレゼントが届きましたプレゼント

年末の1週間



みのむしも大喜びニコニコ

年末の1週間




続いて、12月26日

我家のみのむしの誕生日キラキラ

年末の1週間



大きくなりましたニコッ
このまま素直に元気に育っていってくれたらうれしいです

年末の1週間



今回のみのむしの収穫は
サンタさんとみのじじ、みのばばより 本17冊
みのとととみのかかより りかちゃん関連グッズ
他、サンタさんよりシルバニア関連を追加でゲット

みのむしの収穫祭はお年玉でフィナーレを迎えますが
シルバニアの洋服屋さんを狙っているみたいです



年末年始、出撃されているみなさん 暖かくお過ごし下さいね

冬眠中はデイキャンにて出撃、我家のお座敷スタイルを模索していきます
(ホカペ? ストーブ? 座椅子?)

それでは、良いお年をお迎え下さい



同じカテゴリー(淀川河川敷公園)の記事画像
淀川河川敷公園背割堤地区
同じカテゴリー(淀川河川敷公園)の記事
 淀川河川敷公園背割堤地区 (2013-04-30 05:30)

Posted by みのとと+みのかか at 15:29│Comments(14)淀川河川敷公園▲徒然
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
イベントの多い1週間ですね
みのむしちゃん、クリスマス、誕生日、お年玉と収穫の多い1週間になりますね
でも、本17冊って偉いですよ!
うちの子は4才でドラえもんのマンガ読んでケラケラ笑ってる(^^;;
将来が不安です、、、

みのとと+みのかかさん、来年も引き続きよろしくお願いします!
よいお年を
Posted by kazuura at 2012年12月30日 16:02
こんばんは

みのむしさん7歳お誕生日おめでとうございます。
たくさんの愛情のこもったプレゼントで 幸せそうな いい笑顔ですね! 

子供は素直で元気が一番ですよね。
それに、みのむしさん お勉強もかなりできそうですね!

ウチはおせち料理が完成し、年越しキャンプの準備中です。
寒いけど我が家の恒例行事と化しているので いってきます。
来年もよろしくお願いします。
それでは 良いお年を!
Posted by yokkorasyo at 2012年12月30日 19:28
本17冊はすごいですね~^^;

我が家は4冊でした~


たくさん本を読んで世界を広げて欲しいですね~


一週間お疲れ様でした^^
年末年始休めるといいですね~





私はこれから神戸に帰るか、朝まで寝るか悩んでいます^^;(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月30日 21:16
kazuuraさん

こんばんは^^

みのむしは本の虫ですのでうれしいみたいです

親としてはもっと運動もして欲しいのですが。。。

こちらこそ、今年はありがとうございました

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2012年12月31日 02:05
yokkorasyo さん

こんばんは^^

ありがとうございます

1年生ですので一喜一憂することでもないですが
今は楽しくやってくれています

おせちをもって出撃されるのですね!

うらやましい~

レポ楽しみにしております

こちらこそ

今年に引き続き来年もよろしくお願いします

良いお年を!!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2012年12月31日 02:13
みーパパさん

こんばんは^^

喜んでくれるのでいろいろ読ませていますが
本はいいですよね

集中力がついたような気がしますが
目が悪くならないか心配です

今頃はベランダですか?
暖かくして風邪には注意をして下さい

今年はいろいろとありがとうございました

来年はピルツ教の一員になりましたのでよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2012年12月31日 02:23
クリスマスからお誕生日、みのむしちゃんにとって
素敵な年末ですね♪喜びが伝わってきます(^^)

年末年始、京都も寒そうですが風邪ひかないように気を付けてくださいねー。
来年もよろしくお願いします~。
Posted by take3_sotoasobi at 2012年12月31日 09:48
こんにちは〜(^-^)/

怒涛の一週間(笑)お疲れ様です。

我が家も年末はドタバタしました。
パパが信じられない日にゴルフ行くからって
ママさんにブツブツ言われて肩身狭いです(汗)

初心者ですが、来年何処かでお会いする
機会ありましたらよろしくお願いします。
お気に入り登録させてくださいm(_ _)m
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2012年12月31日 15:26
ズボラパパさん、ズボラママさん

こんばんは

今日は晴れていい天気でしたね
なんだか、大晦日って感じがしないです

みのむしのイベントがかたまりすぎて
少しかわいそうな気もしますが
こればかりは仕方ないですね

お互いに体には気をつけましょうね

こちらこそ、今年に引き続きましてよろしくお願いしますm(__)m
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2012年12月31日 18:38
あーちーパパさん

こんばんは^^

こちらこそ、初心者ですが
よろしくお願いしますm(__)m

機会がありましたらご一緒したいですね(^o^)/
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2012年12月31日 18:41
コメント遅れました~hideです^^
わが家の〝兄ぃに〟も12月末が誕生日!
毎年サンタとファミリーよりプレゼントの嵐でございます(笑)

あっ!またまた遅れました^^
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
また、どこかのキャンプ場でお会いできること
楽しみにしております^^
Posted by hide-family at 2013年01月01日 16:45
こんばんは^^

うちのお姉ちゃんは5年生ですが、クリスマスプレゼントはコミックが20冊でした。
みのむしちゃんを見習わせたい。。

富士山旅行のワイン&ジュースはここで登場ですか。最高のタイミングですね!ケーキも手作りでしょうか。

冬には冬の楽しみがあるとあらためて思いました^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月01日 21:36
hideさん

こんばんは^^

あけましておめでとうございます

フィールドでお会いできたらいいですね(^o^)/
その時は、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月01日 23:42
鹿男さん、鹿子さん

こんばんは^^

みのむしは不器用なのか分かりませんが
漫画は読む順番が分からなくなっていやって言います
不思議です

私が小学生の時って漫画しか読みませんでしたけどね(^_^;)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月01日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の1週間
    コメント(14)