ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2014年06月22日

妹背の里で一緒にキャンプ②

こんにちは みのかかです

先日、父の日

みのととはみのむしからファイヤグローブをもらってました

みのかかはサプライズになったらいいな~ なんて思っていたのですが

密林からのメールでバレバレダウン



スマホってイヤですねガーン



それでは本題

6月7日・8日 滋賀県蒲生郡竜王町 妹背の里 でキャンプしてきました

妹背の里で一緒にキャンプ②



続編です

よかったらお付き合いください
場内の散策を終えてサイトに戻り、オープンタープを設営

子供たちはN家のサイトでおやつパーティー中テヘッ

ズボラさんからうちわ作成キットをもらって俄然テンションアップな子供たち

楽しそうハート
女の子って、お絵かき好きですね




みのかかは夕食の準備


こんばんは玉ねぎの白ワイン煮と

妹背の里で一緒にキャンプ②



かしわとシメジのグラタンをスキレットで

妹背の里で一緒にキャンプ②




玉ねぎは弱火で小一時間ほどじっくりと炊きます

妹背の里で一緒にキャンプ②



今回初登場のトライポット 実はキャンプを始めてすぐ購入して熟成していたグッズ
やっと本来の使い方ができましたアップ

ドドドンコココ



そうこうしているとN美さんから差し入れがハート

ドドンドコッコ


妹背の里で一緒にキャンプ②



おいし~食事

ドドドンドドドン


和やかに食事準備をしつつ
ドンッドドンッド

お酒も飲みつつ
ドドンドドンッド




ちょっと前から気になってたけど、これ何の音?



今回の特設サイトに隣接するバーベキュー広場から



ドンドコドドドンドンドコドドドンドンドコ


ケーブルテレビの撮影隊が来て

妹背の里で一緒にキャンプ②



さらにボリュームUP











こんなイベントがあるなら予約時に教えてよ











普通の声ではおしゃべりも儘ならなくなり

我慢の限界怒

管理棟にボリュームダウンと何時まで騒ぐのか時間の確認をお願いにダッシュ



管理の職員さんはすぐに対応して下さいましたキラキラ
「一応9時までには終わります」
との事


・・・・・・・この音が9時まで?


と思いましたがそこはグッと堪えてパンチ


若干ボリュームダウンしたので、・・・・しょうがない




子供たちはピルツで仲良くジェンガ中




そうこうしているうちに玉ねぎが

妹背の里で一緒にキャンプ②




いい感じに炊けたので、アスパラとシメジを入れて完成ピンクの星


続きでグラタンも

妹背の里で一緒にキャンプ②




N家からは焼肉も食事食べちゃったので写真なし

そしてN家産サニーレタス

妹背の里で一緒にキャンプ②



お肉をまいて食べると最高でしたハート


ズボラさんちからは煮込みハンバーグ

妹背の里で一緒にキャンプ②




料理が揃った所で

妹背の里で一緒にキャンプ②



カンパーイ黄色い星




長くなったので続く青い星





同じカテゴリー(★キャンプ滋賀)の記事画像
納車と襲撃
強風の山東でデュオキャンプ
2015年6月20~21日 D`s wood オヤジたちの宴
ゆららで飽食の宴
マイアミ浜オートキャンプ場2015年1月16日~18日
山東で焚火
同じカテゴリー(★キャンプ滋賀)の記事
 納車と襲撃 (2015-12-31 22:32)
 強風の山東でデュオキャンプ (2015-08-03 06:12)
 2015年6月20~21日 D`s wood オヤジたちの宴 (2015-06-29 10:09)
 ゆららで飽食の宴 (2015-04-05 16:39)
 マイアミ浜オートキャンプ場2015年1月16日~18日 (2015-02-08 16:34)
 山東で焚火 (2014-12-30 06:28)

Posted by みのとと+みのかか at 08:30 │★キャンプ滋賀妹背の里

削除
妹背の里で一緒にキャンプ②