ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2015年04月05日

ゆららで飽食の宴


お疲れ様です
みのととです

今日は久々にのんびりした1日を過ごしました

昼寝もして気持ちもリフレッシュ

キャンプに行けなかったのは残念でしたがこんな日もいいもんですね

それでは本題です

2015年3月7日~8日 滋賀県の湖南市にあります十二坊温泉オートキャンプ場に行ってきました

ゆららで飽食の宴



よろしかったらお付き合いください

元々、小川キャンパルのえふまるさんにお会いしに志摩に行こうかと思っていたのですが
4月の試泊会まで来られないとのことで近場に変更

今回はファミだけなので簡単、のんびりと幕の乾燥が目的でしたので
前日に天気予報とにらめっこ

ゆららに出撃することに決めました

出撃前に少しでもレポ渋滞を解消しようと赤穂のレポをアップして
さあ、最終準備をしていると

みのかかの携帯にひーこ。さんからメールが

偶然にもひでっちさんちも出撃されるとのこと

またまた、ご一緒させていただきました

最後の荷物を積み込み出撃は9時30分ごろ
ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴




近くのスーパーで食材を買い出しして
ゆららで飽食の宴



またまた近くのケーキ屋さんで
ロールケーキを購入
ゆららで飽食の宴



10時20分ごろキャンプ場にGO車==3

我が家からは高速を使って小一時間
ゆららで飽食の宴



11時15分ごろには到着です


ひでっちさん、ひーこ。さん発見
設営途中のようですね
ゆららで飽食の宴




急いで受付を済ませて我が家も設営です
ゆららで飽食の宴


今回はA2サイト

連絡していただき隣り合わせにしていただきました

サクッと設営して
お昼ご飯
まずは再会を祝して
ゆららで飽食の宴


乾杯びっくり

お昼はカップラーメンの予定だったのですが

ひでっちさんちから
宮崎牛に
ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴


ひーこ。さん特製生ハムのサラダ
ゆららで飽食の宴


ひでっちさんによって
どんどん焼かれていきます
ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴


子供たちもいっぱい食べたね
ゆららで飽食の宴




昼食から直接おやつに突入
ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴



雨も降っていたのでひたすら食べてましたね雨

子供たちは仲良く遊んでくれてますのでよかったですが
ゆららで飽食の宴



おやつのあとは少しでもお腹を減らすため温泉に

お風呂のあとは晩御飯

ひーこ。さんちから大量のおでんが
ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴



ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴



とってもおいしかったです

のんびりまったりいろんな話をさせていただき
楽しい夜でした
.
..
....
........
................
................................
................................................................
................................................................................................................................
................................................................
................................
................
........
....
..
.

ゆららで飽食の宴


みのかかにしつけられたみのととの朝は早い

いつものように珈琲を淹れ、まったりと



みんなが起きて来たので朝食ですが

今度はホットサンドをいただいちゃいました
ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴


たまご好きのみのととにはたまらないです

ゆららで飽食の宴


昨夜のおでんの残りもいただき

ごちそうさまでしたー

食後はキャンプ場よりサービスでいただいた薪で焚火
ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴



子供たちも手伝って、撤収
ゆららで飽食の宴



再度、温泉で汗を流して

昼食は一度行ってみたかった
みくりやうどんさんへ
ゆららで飽食の宴



ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴



カレーうどんはスパイシーでとってもおいしかったです
ゆららで飽食の宴


ひでっちさんちとはここでお別れ
帰路に

ゆららで飽食の宴


ゆららで飽食の宴



今回は期せずしてご一緒させていただけたひでっちさん
ありがとうございました

なにからなにまで、食事に至っては居候状態
大変恐縮でしたがとってもおいしく、楽しかったです

次回は是非、ごちそうさせてくださいね

おしまい



同じカテゴリー(★キャンプ滋賀)の記事画像
納車と襲撃
強風の山東でデュオキャンプ
2015年6月20~21日 D`s wood オヤジたちの宴
マイアミ浜オートキャンプ場2015年1月16日~18日
山東で焚火
辛抱たまらずゆららにソロ出撃
同じカテゴリー(★キャンプ滋賀)の記事
 納車と襲撃 (2015-12-31 22:32)
 強風の山東でデュオキャンプ (2015-08-03 06:12)
 2015年6月20~21日 D`s wood オヤジたちの宴 (2015-06-29 10:09)
 マイアミ浜オートキャンプ場2015年1月16日~18日 (2015-02-08 16:34)
 山東で焚火 (2014-12-30 06:28)
 辛抱たまらずゆららにソロ出撃 (2014-12-23 08:32)


削除
ゆららで飽食の宴