ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2018年03月31日

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾


お疲れ様です
みのととです

前回の日時計クリスマスキャンプから2週間後の
2017年12月23日~24日
三重県の青川峡キャンピングパークにクリスマスキャンプに行って来ました
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾


ご一緒させていただいたのは前回に引き続き
ひでっちさんファミリー

かずうらさんファミリー

今回もお世話になりました

よかったらお付き合いください









青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
前回の日時計クリスマスキャンプと違い
今回はみのむしも用事はなく私も仕事に邪魔されなかったので
早すぎるのは分かっていましたが辛抱たまらず朝から出発

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾

近くのローソンで朝食を仕入れて高速へ


青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
天気もよく、最高のキャンプ日和です


青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
ひでっちさんのブログで知った名神八日市ICから石榑(いしぐれ)トンネル経由で向かいます
雪はありましたが問題なく順調にドライブ

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
アーリーインにも早いので近くのイオンで買い物ついでに時間調整

10時過ぎキャンプ場到着

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
今回お世話になったのはD3サイト
ランブリをサクッと張ったら
寝床はみのかかに任せて

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
今回の宴会幕、ひでっちさんちのたけのこの設営の手伝いに

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
設営途中でしたが子供たちはLEDキャンドルデコのイベントに

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾



青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
みのかかはひーこ。さん指示のもと昼食の準備


青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
かずうらさんも到着し


青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
私はとりあえずプシュっと


青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
昼食は前回好評だったローストビーフサンド


青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
男衆はとりあえず再会を祝って

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
続きまして、ローストビーフってことでワインに

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
これって確かアメリカで適当に買ってきたワインだったかな

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
続きましてはチーズフォンデュ

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾

ワインがすすみます

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
かずうらさんちからいつものあてが
これがまたワインによく合います

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
15時になったので子供たちは全員でクリスマスケーキイベントに

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
完成

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
サイトに戻って夜の部開始

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾


写真の時間からすると18時30分からかな
クリスマスイベント開始
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾


子供たちは楽しんでいたかな

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾

最後のプレゼント交換はみのかかとみのむしが作ったフラッグガーランドとお菓子を準備して行きました


さあ、サイトに戻って飲み直しです

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾

インスタつながりのMakolemanさんも来ていただき、息子さんも子供たちの中に溶け込んでいましたね

この日もへべれけに酔っぱらっておやすみなさい

おはようございます

この日は何時に起きたんでしょう
そんなには遅くなかったと思うのですが写真がない


青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
朝食は昨日のすき焼きの残りにうどんをIN

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
これはミネストローネでしょうか
かずうらさんのブログで確認するとラタトゥイユらしいですね
ひーこ。さん、失礼しました、私も違いがよくわかんないです

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
11時前撤収完了

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾

色々とお世話になりました
楽しいクリスマスキャンプでした

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
かずうらさんちの奥様にみのむしはクリスマスプレゼントをいただき、ありがとうございました

青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
帰りはナビに従って帰ったら四日市IC経由で遠回りなうえ値段も高めでしたが無事帰還
楽しいキャンプになりました








同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事画像
志摩でオレンジの会
志摩ACで久々のキャンプ
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
志摩で昼寝キャンプ
久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日②
久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日①
同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事
 志摩でオレンジの会 (2018-05-20 14:59)
 志摩ACで久々のキャンプ (2017-11-25 17:41)
 蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場 (2017-06-29 08:35)
 志摩で昼寝キャンプ (2017-03-05 07:53)
 久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日② (2017-01-15 10:15)
 久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日① (2017-01-14 22:39)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。(o^^o)
連続レポ、ご苦労様です。(≧∇≦)

いつものメンバーで、豪華なお料理とお酒の数々のキャンプですね。(*´∇`*)

両キャンプ場ともにイベントもあり、お子さん達もクリスマスを満喫されましたねぇ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月31日 18:31
こんにちは

青川でもお世話になりました!
青川なのに7時前に出発って
そんなに早いから途中睡魔に(笑

3か月前だからなのか、ヨッパーで記憶がなかったのか、クリスマスパーティー後に何たべてたんでしょう、、、
Posted by kazuura at 2018年04月01日 17:23
こんにちは
連続レポ、連続クリスマスキャンプお疲れ様でした
いつものように盛りだくさんの酒と食事で言うことなしですね。
イベントは子供達にとっては嬉しいもんですよね
楽しいのがつたわってきますよ\(^o^)/
Posted by ズボラパパ at 2018年04月02日 12:29
ぴーくんさん
コメントありがとうございます

このメンバーで飲まないわけがないって感じですね(笑)
ブログのつながりに感謝です

イベントキャンプ、
子供たちは楽しんでくれたようでよかったです
親はちょっとせわしなくって
のんびりできないんですけどね

この時、昼寝しましたけど(笑)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2018年04月03日 06:21
かずうらさん
コメントありがとうございます

記事書くのもかずうらさんのブログが頼りでしたよ(笑)

覚えている範囲では
イベントの後はすき焼きの続きだったような
後はMakolemanさんの正座しか思い出さないです
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2018年04月03日 06:25
ズボラパパさん
コメントありがとうございます

すっかりさぼってしまいました
みのむしが中学生に上がったら
ファミキャンも激減しそうですので
これまでの分はかいてしまおうと思います

大分記憶が曖昧になってますが(笑)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2018年04月03日 06:33
おはよう御座います!
お久し振りですm(__)m

クリスマスキャンプレポ連荘お疲れ様でした~!
いつもながらで楽しいキャンプになってますよね♪

kazuuraさんのレポで確認させて頂きましたが
みのととさんがやっぱり半袖だったので安心しました(笑)

みのむしちゃんも中学生。。。
子供の成長って早いですよねー
お互いファミキャンのチャンスを逃さない様に頑張りましょう!
Posted by ゆうにん at 2018年04月03日 08:33
ゆうにんさん
コメントありがとうございます

これからファミキャンってどうなるんでしょう
ソロばっかりになりそうです

チャンスを逃さないように、そうですね
頑張ります!!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2018年04月05日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
    コメント(8)