ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2014年02月02日

志摩オートでゆるーくグルキャン③

お疲れ様です
みのととです

昨日はいいお天気でしたが今朝は雨がぽつぽつと雨
天気予報では昼からは晴れてきそう晴れ
出撃されているみなさん、なんとか乾燥撤収できそうでしょうか

私は昨日、日帰り出張で徳島へ
今日は家の用事に追われそうです汗

志摩オートキャンプ場に2014年1月11日~13日に行って来ましたパー

志摩オートでゆるーくグルキャン③





よろしかったらお付き合いくださいパー
志摩オートでゆるーくグルキャン③



朝の散歩に、みのむし、みのかかとあづり浜へ

志摩オートでゆるーくグルキャン③



気持ちのいい朝
いつみても綺麗な浜ですね

志摩オートでゆるーくグルキャン③


サイトに戻って朝食です
今日は昨日の残りパンとスープで簡単に

志摩オートでゆるーくグルキャン③


みのむしはお友達と遊びに出て行ったきり帰ってきません

志摩オートでゆるーくグルキャン③


今日もいい天気です
撤収作業のない朝っていいですね

朝ののんびりタイムも終了
みのむしを呼び戻して温泉に行こうって思ったら

志摩オートでゆるーくグルキャン③


はい、すいません
今度、綺麗にしておきますので落書きは勘弁して下さい

志摩オートでゆるーくグルキャン③


三家族揃って向かったのは

志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩スペイン村のホテル横、駐車場にとめ、ホテルを通り越して裏手へ

志摩オートでゆるーくグルキャン③


ひまわりの湯
浴場も広く泉質もやわらかくいいお湯でした

入浴後はジュースを飲んで休憩
子供たちにカメラを向けると
志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩オートでゆるーくグルキャン③



どうしても撮らせてくれません

志摩オートでゆるーくグルキャン③



温泉を後に途中GSにて灯油、ガソリンを、ぎゅーとらで食材を補充してキャンプ場へ戻ります

志摩オートでゆるーくグルキャン③


昼は簡単にパスタを

食後はみのむしは宿題を

志摩オートでゆるーくグルキャン③


グダグダとなかなか集中してできなかったのですが
あーちゃん、ちーちゃんが来てくれていいとこを見せたかったのか俄然集中

志摩オートでゆるーくグルキャン③


その後は大人はマッタリタイム
しあわせな時間です

志摩オートでゆるーくグルキャン③


子供たちはあーちーパパさんのサイトにお邪魔してお菓子パーティ

私たちもお邪魔して
私は薪ストで遊ばせてもらい
みのかかは楽しくみんなで餃子作りを

夕食は残念ながらあーちゃんの体調不良であーちーパパさんFとはご一緒できず
N男さんファミリーと2家族で

志摩オートでゆるーくグルキャン③



志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩オートでゆるーくグルキャン③



大変おいしゅうございました

この後はみのむし待望のチョコフォンデュ
体調が復活してきたあーちゃん、ちーちゃんも一緒に

志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩オートでゆるーくグルキャン③


志摩オートでゆるーくグルキャン③



楽しい一夜でした


志摩オートでゆるーくグルキャン③


朝、またまたあづり浜へ

志摩オートでゆるーくグルキャン③


我家とN男さん、レッドちゃんでお散歩
ブルーちゃんは体調不良によりN美さんとお留守番です

サイトに戻って朝食、撤収作業

あーちー家は子供の体調を考慮して早期撤収

志摩オートでゆるーくグルキャン③



撤収後は我家のユーティリティタープを張って少し遊び、のんびりしてから帰りました

今回、あーちー家、N男家との3家族グルキャン
子供が体調を崩して、みなさんのんびりできなかったのでは

いつかまたご一緒してリベンジできたらいいですね







同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事画像
志摩でオレンジの会
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
志摩ACで久々のキャンプ
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
志摩で昼寝キャンプ
久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日②
同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事
 志摩でオレンジの会 (2018-05-20 14:59)
 青川峡でクリスマスキャンプ第二弾 (2018-03-31 18:17)
 志摩ACで久々のキャンプ (2017-11-25 17:41)
 蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場 (2017-06-29 08:35)
 志摩で昼寝キャンプ (2017-03-05 07:53)
 久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日② (2017-01-15 10:15)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

徳島日帰り出張、お疲れ様でした
往復する時間だけでも結構かかりますね

連泊だと、マッタリできますね
イナバウアー(笑

志摩の夜、えらく明るいように見えるんですけど
Posted by kazuurakazuura at 2014年02月02日 12:52
こんばんはです!

相変わらずお仕事お忙しそうですね~。

私もkazuuraさんt同じところに食いついてしまいました(笑)
お見事ですね!本家を超越しそうですよん♪

のんびり、まったりに美味しいお料理。。。
そんなキャンプが理想ですよね~(*^_^*)

車の落書きは...

「キャンプ〇カ」・・・でしょうか?(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年02月02日 17:04
kazuuraさん

おはようございます^^

キャンプは連泊に限りますね

夜の写真、明るくなったでしょ(^^♪

短焦点レンズ買ってよかったです(^o^)/
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年02月03日 06:55
ゆうにんさん

おはようございます^^

かかバウアー、なかなか見事でしょ(笑)

のんびりまったりキャンプ、癒されます

落書き、キャンプ〇カならもっと面白かったのですが。。。(苦笑)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年02月03日 07:10
こんにちは~

お仕事ご苦労様です(^^ゞ

本家クワバウアーのquattroです(*^_^*)
それにしてもわざとじゃないとしたら
本家も真っ青の見事なかかバウアーです(^^)/
次回は共演させて頂きたいと思います(^^♪

のんびり、まったりされた雰囲気がレポの端々から伝わってきます。

短焦点レンズいですね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2014年02月03日 12:30
クワさん

こんばんは^^

やらせではないですが寝てはいなかったですね~(笑)

F1.8はやっぱり明るいです
とうぶんいじって遊ぼうって思いますヽ(^o^)丿
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年02月03日 20:43
こんばんは~〝hide-family〟です^^
冬の志摩は、やっぱりイイですね~♪
わが家も3月には志摩にいきたいです☆
ここは、ある意味〝冬がキャンパーのシーズン〟ですね(^^)
Posted by hide-family at 2014年02月03日 22:35
hideさん

おはようございます^^

志摩はこの時期しか行った事がないのですが
暖かいし、のんびりしていて最高でした(^^♪

ベストシーズンだと思っています!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年02月04日 05:19
みのとと➕みのかかさん

志摩では娘がお世話になり、ありがとうございました。みーパパさんのブログコメントから辿って参りました。あの時は、私が熱発で、死にそうで、ただただぼーっとしておりました。失礼がありましたら、ご容赦くださいませ。次回何処かでお会いする機会がありましたら、ぜひ娘共々よろしくお願いします!
Posted by 嶋村 at 2014年03月07日 02:52
嶋村さん こんにちは みのかかです

訪問&コメントありがとうございます(^.^)
見つけていただいてうれしいです(*^_^*)

お熱でしたか!!
撤収お手伝いすればよかったですね

ブログのことをお話しなかったので、記事には載せなかったのですが
みのむし、娘さん達と遊べてとっても楽しかったと申しておりました!!

すごく礼儀正しくてかわいい娘さん達で、子供キャンパーの鏡だと思いました

うちの子が失礼しなかったか心配ですが(>_<)

是非また遊んでやって下さい(^.^)
いろんなキャンプのお話も聞かせていただけるとうれしいです
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年03月07日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートでゆるーくグルキャン③
    コメント(10)