ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2017年06月29日

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場


お疲れ様です
みのととです

GWキャンプから後は
みのむしのピアノ発表会
来年は中学生、
吹奏楽に入るつもりのようなのでピアノは今年で最後かもしれませんね


その後、英検
子供会、PTAの用事などで
なかなか出撃がかなわなかったのですが

やっと出撃してきました
2017年6月17日、18日
三重県の浦谷オートキャンプ場に行って来ました
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

ご一緒させていただいたのは
かずうらさんF
マミィさんF

毎度のことながらお世話になりました

ひでっちさんFはひーこさんの体調不良で残念ながらキャンセル

またご一緒しましょうね



では、よろしかったらお付き合いください


蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
朝、最後の積み込みをしましたが
今回はすっかすか、忘れ物がないか心配です

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
9時40分頃出発

今回は近いのでゆっくりです

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
地元のスーパーで1時間ほど買い出しをして
いざ、高速へ

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
いいお天気です
高速道も空いていて走りやすい

昼食は高速途中の土山SAで簡単に
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場


渋滞もなく13時30分ごろ
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
到着!!



先着していたかずうらさんは
宴会幕のレクタとIGTのテーブルのセッティング

ありがとうございます

我が家は今回の寝床のランブリを設営

設営途中にマミィさんも到着

子供たちは手伝うという選択肢はないようで早速遊びに
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
魚や沢蟹も捕まえてたようです


蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
そうこうしてるうちに寝床の設営完了

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

ふぁ、ふぁにちゃーはかずうらさんに提供していただいたレクタとIGTのところにセッティング

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
セッティングも一段落したのでおやつにすることに
片添でくいついていたエクステンションシートもう手に入れたんですね(笑)

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
かずうらさんちの東京土産とマミィさんちのお姉ちゃんからの沖縄土産

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
我が家は何にもないのでアイス珈琲だけは提供ZZZ…

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
とのんびりしてる間にもう夕食の準備に

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

そのまま宴会に突入
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場


ヨッパーが出来上がったころに蛍観賞タイム

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

前週よりも少ないそうですが十分堪能できました

その後はナイトサファリ

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
暗がりなのでほとんどとれませんでしたが1枚だけましなので
こんな感じ


さあ、戻ったら飲み直しです

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍を見ながらの夜酒、楽しかった~

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

夜も更けておやすみなさい睡眠
.
..
....
........
................
................................
................................................................
................................................................................................................................
................................................................
................................
................
........
....
..
.
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
みのかかにしつけられたみのととの朝は早い

今朝はゆっくり寝ようと思っていたのが躾けられた体は裏切らないようです
眠いわーん

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
洗い物するには早すぎるので少しのんびりと

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
朝の珈琲を淹れてしばしまったり

皆さんも起きてきたので朝食づくりに
今朝はマミィさんにご用意いただいたホットサンドの具材をを手分けして準備

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
子供たちは仲良く並んで朝食

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
お、昨夜飲み尽くした酒が。。。


朝食後、まったりしたいところですが昼から予定があった為
我が家は撤収作業に
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
10時30分頃、撤収完了

皆さんありがとうございました
提供いただいたレクタやIGTの撤収作業も手伝わず申し訳ありませんでした

またご一緒いたしましょう

では一気に自宅へ
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場

2時間ほどで自宅に到着

さぁ、昼食摂って出かけます

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
バスでコンサートに
私は眠気に勝てず、コンサート中、居眠りを
たまにいびきをとがめられてみのむしに肘鉄をくらいましたガーン

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
夕食は近場の居酒屋で

蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
みのむしからは父の日のプレゼント

ありがとう

忙しい日でしたが充実した1日でした

翌日、みのかかの瞼が腫れ上がってしまい
どうやらまたブヨにやられた模様

病院にて処置してもらいましたが数日後、
高熱も発症して3日間点滴のために通院することに

今回は対策したんですがやられてしまいました

体調のことを考えると今後の夏場の出撃は慎重にしないといけないですね

皆さんも気をつけてください

おしまい




同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事画像
志摩でオレンジの会
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
志摩ACで久々のキャンプ
志摩で昼寝キャンプ
久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日②
久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日①
同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事
 志摩でオレンジの会 (2018-05-20 14:59)
 青川峡でクリスマスキャンプ第二弾 (2018-03-31 18:17)
 志摩ACで久々のキャンプ (2017-11-25 17:41)
 志摩で昼寝キャンプ (2017-03-05 07:53)
 久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日② (2017-01-15 10:15)
 久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日① (2017-01-14 22:39)

この記事へのコメント
蛍をみながら、美味しい料理に気の合う仲間とグルキャン!
最高ですね!
いつもこちらの皆様のグルキャンの料理のクオリティには
凄いなあと感心しきりです。
私もアウトドア料理もっと勉強しようと思います。。

でも、ブヨは怖いですね、、
徳島はアブはいっぱいいるんですけど、ブヨは出会ったことがないんです、
みにかかさん、お大事になさって下さい!
インスタ、フォローさせて貰いました!またあちらでもよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by ピノコピノコ at 2017年06月29日 09:11
こんにちは

蛍見ながらのお酒はうまそうですなぁ
今回も美味しい食事とお酒で
言うことなしですね

キャンプからのコンサートかなりハードな
スケジュールで、そら寝てしまいますよ
私もたまに娘から叩かれます

みのかかさんはブヨにやられたみたいで      大丈夫ですか?
お大事ににしてください
Posted by ズボラパパ at 2017年06月29日 12:32
こんばんは〜

またもや浦谷ではお世話になりました!
前に行ったときは、ブヨにやられなかったんで、割と警戒薄だったんですが、、、、

ひでっちさんFが来られなく残念でしたね
食べるものも何とかなったって感じで、、、
ほぼ、食べるより呑んでたような(笑

また、ひでっちさんF、マミィさんFも合わせて、ご一緒、楽しみにしています
Posted by kazuura at 2017年06月29日 22:20
こんばんは〜

ご一緒できなくて残念でした(T_T)
見たかったなぁ、蛍…

我が家の不参加宣言が遅かったので
食事の打ち合わせの時間があまりなくて
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

しかし、すっごく呑んでますね(笑
2日酔い大丈夫でしたか?(^_^;)
Posted by ひでっち at 2017年06月29日 23:32
ピノコさん

おはようございます
コメントありがとうございます
みのととです

え、徳島ってブヨ少ないんですか?
ピノこさんがおっしゃられるんでしたら間違いなさそうですね

みのかか、今回は特にひどくって
高熱も出て、点滴も何度も
現在も完全には回復しきってないんです

夏場のキャンプは当分自粛です

インスタ、フォローありがとうございます
私もフォローさせてもらいました

こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by みのとと at 2017年07月01日 05:41
ズボラパパさん

おはようございます
コメントありがとうございます

蛍は凄く良かったんですが
ブヨが。。。。

みのかか、ブヨに好かれるようで
今回は特に酷かったです
大分よくなりましたが完治はしてないです

少し早いですがキャンプは夏眠になりました

アップはされてないようですが
パパさんとママさんのインスタ見つけましたよ~
Posted by みのとと at 2017年07月01日 05:47
kazuuraさん

おはようございます
コメントありがとうございます

ブヨ、みのかかは好かれてるようで
今年は特に酷いですね
まだ完治はしてませんので

残念ながらキャンプは夏眠です

宴会、よく飲みましたね
ちょっと飲みすぎましたがおいしかったです

また楽しみにしています
Posted by みのとと at 2017年07月01日 05:59
ひでっちさん

おはようございます
コメントありがとうございます

今回はご一緒できなくて残念でした

料理長がいないと指揮する人がいないので(笑)

ヨッパーでしたが翌日は大丈夫でしたよ
寝不足でしたけど~

ちょっとみのかかに怒られました(*_*;
Posted by みのとと at 2017年07月01日 06:08
こんにちは〜(o^^o)

先日は楽しい時間をありがとうございました♫

確かにちょっと飲みすぎてしまいましたね(⌒-⌒; )
でも楽しかったです♫

みのむしちゃんが中学生になったら
キャンプに行くのは難しくなってくると思いますが、
またご一緒して下さいね〜(о´∀`о)
Posted by マミィマミィ at 2017年07月01日 14:39
マミィさん

おはようございます
コメントありがとうございます

いえいえ、こちらこそありがとうございました

ちょっと飲みすぎましたけど楽しい夜でしたね

予定が合いそうでしたらまたご一緒しましょうね
Posted by みのとと at 2017年07月02日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
    コメント(10)