ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2017年05月28日

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤


お疲れ様です
みのととです

今週末はみのむしの学級参観に
子供会のレクリエーション行事

来週末はみのむしの英検のテストで
当分キャンプに行けそうにありません

こんな時はついついソロ仕様に必要なものを物色してしまっているのですが
寂しがり屋で人見知りの私がほんとに行くのでしょうか

辛抱できなくなったら行くのかなぁ

それでは本題ですパー

2017年5月3日~6日
山口県の片添ヶ浜オートキャンプ場に行ってきました
GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤





ご一緒させていただいたのは
大阪のひでっちさんF
奈良のかずうらさんF


皆さん、お世話になりました













3日目
観光からキャンプ場に戻ってまずはビール

さぁ、みんなで飲もうとビールジョッキに注ぐと

ズボ、ズボボボボびっくり


ビールがなくなってしまいました

仕方ないのでオヤジ三人、仲良く分け合って

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤

乾杯びっくり

ここで問題、今夜の食事はがっつりビールに合うもの
どうするか

あっさりと追加決定


待つ間に今夜からの雨予報の為

翌日の雨撤収を考えて
宴会幕はひでっちさんちのランドベースからかずうらさんちのレクタに変更

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤


子供幕で出していたローベンスのクロンダイクも撤収してユーティリティタープを張って
その下にオープンスペースを

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤

撤収時に気づいたんですが
ここ、結構百足がガーン

ランドベース撤収時に1匹やべー
クロンダイク撤収時に2匹めそめそ
因みに翌日の完全撤収時にも1匹えーん

ひばさみで捕まえたのでちょうどいたひでっちさんちのえりちゃんに見せようと思ったら怒みのかか怒にめっちゃ怒られちゃいましたタラ~

誰も刺されなくてよかったですが気づけば片添=百足のイメージになっちゃいました


GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤
追加の生ビールも到着して

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤

みんなでカンパーイ


GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤
後は飲んだくれるだけです

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤


GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤


ちょうど月もきれいに出ていたので久々に月の撮影も
GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤


さあ、メインディッシュです

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤
GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤

うまそー ビールにぴったし

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤
子供たちもいっぱい食べてましたね~


GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤
ビールも無くなったのでスパークリングワインに


GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤

お腹がいっぱいになった子供たちは子供スペースにてのんびり


GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤
GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤
明日は撤収
アルコールは処分しないとね

GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤

雨も降り出したけど時折突風がビックリ
そろそろお開きですね

レクタのサイドポールを外してペグを確認して
おやすみなさい睡眠



つづく







同じカテゴリー(★キャンプ山口)の記事画像
GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑥
GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場④
GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場③
GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場②
GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場①
同じカテゴリー(★キャンプ山口)の記事
 GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑥ (2017-06-24 20:06)
 GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場④ (2017-05-26 11:44)
 GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場③ (2017-05-21 08:39)
 GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場② (2017-05-14 07:53)
 GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場① (2017-05-08 06:42)


削除
GW遠征キャンプ 片添ヶ浜オートキャンプ場⑤