ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2015年10月25日

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2



ご無沙汰しております
みのととです

前から分かっていたことですが
来春までは仕事がかなり忙しくなりそうタラ~

皆さんのところにも読み逃げばかりですいませんZZZ…

仕事嫌いな私ですがいやいや頑張っています汗

まぁ、キャンプには行ってますけどねベー

それでは続きですパー

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場に行ってきました

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2


おっと、8月だったんですね
長期熟成、すいません


お手すきならお付き合いください黄色い星


キャンプ場に到着したところ
管理人さんはおられず

ドコモは何とかつながったので管理人さんに連絡してきていただきチェックイン

前日の雨でキャンセルも出たため
今回、ご一緒させていただくひでっちさんのサイトの隣を確保

雨が予想されるので我が家は簡単にユーティリティータープにケシュアでオープンスタイル

設営中にひでっちさんちも到着
3月のゆらら以来の再会ですね

再会の挨拶は
また雨ですね~ガーン

これまで何度かご一緒させてもらいましたがすべて雨に降られてるんですよね~

設営後は場内を散策

雨の影響でサイトも一部崩落
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

川の水を引き込んだプールは大分濁ってますね
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

子供たちは管理人さんのご厚意で
ショベルカーに座らせてもらい
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
貴重な経験を


ちょっと休憩
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
何をするのかと思いきや、いきなりペグハンマーでジュースをコンコン

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
ジュースを使ったシャーベット、おいしかった
我が家も真似させてもらいます

場内に設置されている五右衛門風呂
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

雨のため、子供たちは屋根があるステージ?で
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
雨じゃなかったら水遊びもよかったのにね




2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
いつものブツをいただきました
ひでっちさん、ひーこ。さん
ありがとうございます

これ、なんにでもあうんですよね~



2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
さあ、炭を熾して夕食の準備を



2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
パイシートでかぼちゃ餡を包んで

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
かぼちゃのパイ

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
パン
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
ローストビーフ

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
なんちゃってドリア

ひでっちさんちからも
いつものごとく豪華な料理が

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
まずは練り物をあぶっていただき突き出し代わりに

とりあえず
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
乾杯びっくり

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
気温は25度 過ごしやすい気候です

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
ペトロも点けて

ケロシンっていいですね、コストを気にしなくていいので

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2


2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
ひーこ。さん特製サラダ

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
餃子

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
ワインも準備していただき

せっかくなのでワインで
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
乾杯びっくり

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
蒸し野菜も出来上がりおいしかった~

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

よく食べ、よく飲んで、おやすみなさいってところですが
これから野生動物ナイトツアー

でっかいヒキガエル
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

あとは野生のシカといのしし、野ウサギに遭遇
いのししは間近で見れて子供は興奮気味
写真は撮り損ねちゃった

まだましなのがこの写真
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

鹿は結構見れました
楽しかったね

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
キャンプ場に戻って
後片付けも終わり
おやすみなさい睡眠

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
みのかかにしつけられたみのととの朝は早い

雨が降ってますね

いつものように珈琲を淹れ
のんびりと


2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
雨は止む気配はなさそう

朝食はひーこ。さんにクロワッサンサンドをご用意していただきました
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
我が家はいつものホタテスープ

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

オーナーの娘さんにいただいた産みたてたまごもゆで卵にしていただきました

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
のんびりした朝食時間、楽しいですね

さあ、雨雲レーダーとにらめっこしながら撤収準備です

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
子供たちはステージのハンモックで

雨の合間に何とか撤収

何とか間に合いました

オーナーさんにご挨拶して温泉に温泉

向かったのは
奥伊勢フォレストピア

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

なかなかいいお湯でした
湯あたりが柔らかかったような、大分忘れてます

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
ロビーにはピアノがあったので子供たちにピアノを弾いてもらいましたピアノ
みんな上手だったねニコニコ

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
昼食は奥伊勢フォレストピアの手前で見つけた月壺さん

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
子供たちはお腹が空いて倒れそうでしたが料理が来てもすぐに食べれないガーン
ごめんね~テヘッ

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2

鮎料理、おいしかった~

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
店の裏は川が流れていて晴れていたらいい眺めなんでしょうが本日は濁流の川

昼食も終わり、ひでっちさんともここでお別れ
次は晴れキャンプでご一緒できたら

さあ、自宅に向かって出発
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
あ、晴れ間がガーン

2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2
夕方には無事帰宅

雨でしたがとっても楽しいキャンプでした
キャンプ場のオーナーさんもとっても気さくで子供たちと遊んでくださり
ありがとうございました

リピートしたいキャンプ場です

自然豊かで素朴なキャンプ場ですがとっても癒され
楽しいひと時でした

ひでっちさん、ひーこ。さん またまたごちそうになってしまってありがとうございます
えりちゃん、こうくん、また遊んでやってくださいね

もうご一緒しちゃいましたjけど
またまたよろしくですパー




同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事画像
志摩でオレンジの会
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
志摩ACで久々のキャンプ
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
志摩で昼寝キャンプ
久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日②
同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事
 志摩でオレンジの会 (2018-05-20 14:59)
 青川峡でクリスマスキャンプ第二弾 (2018-03-31 18:17)
 志摩ACで久々のキャンプ (2017-11-25 17:41)
 蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場 (2017-06-29 08:35)
 志摩で昼寝キャンプ (2017-03-05 07:53)
 久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日② (2017-01-15 10:15)


削除
2015年8月29日・30日 浦谷オートキャンプ場2