ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
-降水短時間予報-

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

2015年08月09日

キャンプinn海山② 2015年7月25,26日



お疲れ様です
みのととです

最近の暑さは堪えますね晴れ


そうそう、道後温泉の旅館の砥部焼の絵付け体験で
みのむしが作ったカップが届きました珈琲
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日

旅行の時には何か一つは体験系のものを織り交ぜるのですが
今回も何とかやらせてやることができ、いい思い出になりました

それでは本題ですパー

2015年7月25日~26日

キャンプinn海山に行ってきました

よろしかったらお付き合いください





2日目
みのかかにしつけられたみのととの朝は早い
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日

天気も良く、清々しい朝です
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日

いつものように珈琲を
今回は氷もあるのでドリップオンアイスで
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日


カップラーメンで簡単に朝食をすませて
川べりにお散歩
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日

暑くなる前にある程度撤収しちゃいます
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日
でも、もう30度越えですね
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日

最後にもう一度川遊びを楽しんで
11時30分ごろ撤収完了

キャンプinn海山② 2015年7月25,26日
楽しいキャンプ場でした

キャンプの後は温泉へ

キャンプinn海山② 2015年7月25,26日

古里温泉

ぬるっとした感じでよく温まるいいお湯でした

さあ、体もさっぱりしたので昼食は車で摂りながら帰宅です
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日

残念ながらグルからファミへとかわっちゃいましたがいいキャンプでした
次回は是非、一緒に行けたら

キャンプinn海山② 2015年7月25,26日
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日

無事帰宅

次は赤穂の花火キャンプです





同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事画像
志摩でオレンジの会
青川峡でクリスマスキャンプ第二弾
志摩ACで久々のキャンプ
蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場
志摩で昼寝キャンプ
久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日②
同じカテゴリー(★キャンプ三重)の記事
 志摩でオレンジの会 (2018-05-20 14:59)
 青川峡でクリスマスキャンプ第二弾 (2018-03-31 18:17)
 志摩ACで久々のキャンプ (2017-11-25 17:41)
 蛍グルキャン 浦谷オートキャンプ場 (2017-06-29 08:35)
 志摩で昼寝キャンプ (2017-03-05 07:53)
 久々のファミキャン 志摩オート2017年1月7日~9日② (2017-01-15 10:15)

この記事へのコメント
こんにちは〜

あっついですね

海山、朝から30度越え~_~;
のんびり寝てられないなぁ(笑
ケシュアで簡単撤収でないとキツいですね

5時の気温はそれ程でもないので、寝苦しいって感じではなさそうですね
去年のその時期はゆらら、、、
あれはキツかったですね
Posted by kazuura at 2015年08月09日 13:27
こんにちは〜(*´∀`)

旅行にキャンプと怒涛の連続更新お疲れ様です。

道後温泉まだ行ったことないんですけど、風情のある街並みでステキですね〜。
そして海山!気持ち良さそう〜!
あんな綺麗な川で泳げたら楽しいだろうな〜(●'w'●)
いつかウチのゆうんちゅがまともに泳げるようになったら連れて行きたいです(*´∀`)
(4年だけど泳ぎ苦手なのでまだ無理っぽい)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年08月09日 13:44
こんばんは〜

今回はこちらからお誘いしたにもかかわらず
ご一緒できなくてスイマセンでしたm(__)m

レポを拝見すればするほど・・・
行きたかった!です(T-T)

今度は魚飛渓でご一緒に泳ぎたいですね♪
なので来年は一緒に予約合戦に参戦して下さいね〜(笑
Posted by ひでっち at 2015年08月09日 21:31
こんばんわ~。

僕もタープをその向きではったんですが、
朝の横からの日差しがはげしかったですわ~。
そのサイドのエクステンションシートいいですね。

こないだレクタタープを悩んでいて、
ユーティリティタープがかなりの候補としてあがったんですが
検索してみてもあまり使っておられる方がいないようですね。
情報不足でしたので焚き火タープのほうにしときました~。
Posted by とりごんとりごん at 2015年08月10日 00:03
kazuuraさん こんにちは みのかかです

暑いですね(>_<)
毎日オーブンでローストポークの気分です

海山も暑くて、日向に長時間いると危険な感じでしたが
朝晩は涼しくてよく眠れましたよ

川沿いサイトだったおかげか、湿気も少なくて(^^♪

ゆらら・・・・
暑くて死にそうでしたね・・・・

ケシュアで簡単撤収、助かりました~
これから夏はケシュアが定番になりそうです(*´ω`*)
ていうか、ほかのテント建てられない・・・・
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月10日 16:07
まいんちゅさん こんにちは みのかかです

海山、めちゃくちゃ川がきれいやったよ!!
まさしく別天地!(^^)!

みのむしも泳ぐの得意じゃないけど
泳がなくても浅瀬が広いから
魚の観察したりして楽しめたよ(^^♪

というより、川が冷たすぎて長時間浸かっていられない(^^;

みのむしは頭から浸かってたけど、私とみのととは無理やったわ

ゆうんちゅくんも楽しいと思うよ(^^)/
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月10日 16:13
ひでっちさん こんにちは みのかかです

いえいえ

なかなか行きたくても行けないキャンプ場を
譲っていただいた形になってしまって、申し訳なくて(>_<)

みのむし、終始「えりちゃんとこう君がいたらなあ~」
を繰り返してました

来年は是非是非ご一緒に!!
なんとか予約合戦に参戦したいと思います!!

でもその前に、近々どこかでご一緒しましょうね(^^♪
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月10日 16:18
とりごんさん こんにちは みのかかです

そうなんですよ~
タープ張る向き、失敗しました(>_<)

日差しが半端なくて痛いぐらいだったので
エクステンションシートを無理やりくっつけてみました
すごく役に立ちました(^^♪
でもこれ、廃番なんですよね・・・

ユーテリティタープ、検討されてたんですね~
影が濃くて、いい幕ですよ(^^♪

焚火タープが発売される前に買ったんですが
焚火タープが出て、「こっちも良かったかな」なんて言ってたんですよ
一度見比べてみたいですね~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月10日 16:24
このキャンプ場はよくブログで拝見しますが
ステキなところですねぇ

こんなところで朝早く起きて
みのとと珈琲を飲みたい!!

四国出張よろしくおねがいします
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年08月11日 08:23
こんにちは~!

ホントに素敵な川ですね~!!

むのむしちゃんと川の全体写真が素敵です(^^)
子供達を思う存分川遊びを満喫させてあげたくなります(*^_^*)

冷たいコーヒーも現地でいただけるんですね?!
暑い夏のあさに飲みたいです~(*^_^*)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年08月11日 10:14
こんばんは(^ ^)

海山、やっぱり素敵なところですね!
秋頃はすっかり寒くなりそうな感じがしました。

うちは大体、兵庫中心のキャンプばかりなんで
是非、三重まで行ってみたいです!

子どもがある程度大きくなると
体験系も楽しめて良いですね!
うちはまだひたすら、遊具ばっかりです(>_<)
Posted by komayoakomayoa at 2015年08月11日 18:19
いくなよGさん こんにちは みのかかです

めちゃくちゃきれいな川でした(*´ω`*)

楽しかったのと同時に、この環境を壊しちゃいけないなと
身が引き締まる思いでしたよ

冷たすぎて縮み上がってたのもありますが(^^;

早朝は気温も快適で、珈琲がおいしかったんですが
陽が昇るとそれどころじゃありませんでしたΣ(゚Д゚)

四国、是非お邪魔したいところなんですが
直前までみのととの仕事の見通しが立たなくて(>_<)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月13日 16:27
ゴリゴ811さん こんにちは みのかかです

かつて見たことのない美しい川でした(*´ω`*)

川幅は広いんですが、浅瀬ばかりのところや
一部深いところもあって
遊びのバリエーションが広い川でしたよ~

珈琲、冷たくないと飲めない気温でした(^^;
サーモスのポット様様です(^^♪
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月13日 16:31
komayoaさん こんにちは みのかかです

そうですね
秋の訪れが早そうなところでした(^^)
朝晩の温度差が大きいので
紅葉も綺麗だろうと思います(^^♪

小さいお子さんから大人まで
みんながそれぞれにきれいな川を満喫できるキャンプ場でした(^^)

兵庫県は安くていいキャンプ場が多いですよね!
我が家も普段は兵庫県が多いですよ~
三重は少し遠出ですね

体験系、一度味をしめると毎回言われます(^^;
記念になるので、楽しいですよ
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月13日 16:41
こんにちは^^

写真はとっても涼しそうですが、やっぱり暑いんですね^^;

一度いってみたいところではありますが、うちも同じく
予約がめんどうなのと、予約しても部活の都合で行けるかどうか
確定しないのでなかなか難しいです。

みのととアイスコーヒー、きりりと冷えた一杯ご馳走になりたいですね~♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年08月14日 11:06
鹿男さん こんにちは みのかかです

川はものすごく冷たいですよ~
日差しが危険な感じで暑かったので
川でクールダウンしながら過ごしました(^^;

海山は予約金も発生しますし
はっきりと予定が立てられない時は予約しにくいですね

でも、それでもリピートしたいと思えるくらい
素敵なところでした(^^)

アイスコーヒー、日が昇ってからは
ノンアルコールビールが飲みたい天気でした(>_<)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月15日 09:32
こんにちは(^-^)/

お久しぶりに覗かせてもらったら
我が家も26日から海山行ってましたのでニアミスしてますね~♪

ケシュア夏にはいいですね
3人でも狭くないですか?欲しいな(*^O^*)

最新記事の夏休みの自由研究
わたし隣町に住んでますが知らなかったので勉強になりました♪

お気に入りいただいてもいいですか(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年08月31日 10:28
きみぃさん 初めまして みのかかです
訪問&コメントありがとうございます(^^♪

海山、入れ違いやったんですね~
素敵なところでしたね(*´ω`*)

ケシュア、我が家は3人用を使ってますが
うちの家族なら3人寝て、衣類の入ったカバンぐらいは置けますよ(^^)/
広々寝たい人には狭いかもしれませんが
設営撤収がめちゃくちゃ簡単なので、やめられません

隣町!?
どっちがわかな
凄いご近所さんですねΣ(゚Д゚)

お気に入り、ありがとうございます(^◇^)
こちらもいただきますね!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年08月31日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプinn海山② 2015年7月25,26日
    コメント(18)